こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日も暑かったですね💦

そんでもって仕事でもしーっかりたーっぷり疲れてきました😅


なんと、転職してからもうすぐ1年が経とうとしてます❗️我が職場、半年ごとに契約更新なので、今日、新たに契約更新してきましたキラキラ仕事があるというのはありがたいことですキラキラ


が...

その際、店長から、とある打診がー😱😱😱

いやいやいや...私には荷が重いですって...


正直、転職するとき、これから先はあまり重い責任を負わず、楽しく長く働ければ、という事をぼんやり思って転職したのになぁ。何で私...?


この店長、4月に本社から赴任してきたばかり。

年齢は私より上ですが、かなり若く見えるし、ふんわり柔らかい人たらしで。

「わかった〜」「りょうかぁい」「大丈夫だよ〜」

って、すっと人の懐に入ってくる人で。


今日も唐突な話しに、ちょ、ちょっと待って下さい....と言葉を挟もうとしたら


「うんうん、わかってる。でも、断らないで😊」


と言われてしまい、

おっ、おまえ、山ぴょんか!

山ぴょんならそりゃ、断らんけど!

いやいやいや、山ぴょんとは程遠いんじゃーー❗️


と心で叫んびまくった昼休み😓


まぁ、やる前から「できません!」っていうのも悔しかったりするから一応無理のない範囲でとは返事しましたが...😅


ひとまず帰ってからHuluではじこいの6話、山ぴょんの告白シーンを観て心を落ち着けました😊



 

ほんっとカッコいい❤️

山ぴょんに告白されて

「断るな!」って言われる世界線、どこですかー?


そのまま8話の、

頭ポン、からの

「幸せになって欲しい、順子ちゃんには。初めて好きになった人だから」

も観て、ひゃーーーっ❤️っとなって、はい、気持ちの切り替え完了❗️


推しのチカラは偉大です😊



と、すっかり山ぴょんモードな夕方でしたが、羽男くんにもワクワク真っ只中デス❤️


 

 

な、なかなかボリューミーな朝ごはんですね!

いやはや、こんだけ暑いのでしっかり食べて体力だけは温存してください✨

 

 


 

 

暑い中での連日の撮影、ホントにお疲れサマです✨

素敵なシーン、早くお目にかかりたいです❤️


インスタでも✨

https://www.instagram.com/p/CfY4m44PTdS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


新しいスポットが近日公開とのことで楽しみです❤️

そろそろ番宣も始まる頃ですね❤️




スケジュールのお知らせがキタキタ❤️


けど...


ち、地方の壁が...


「石子と羽男」ドラマナビ

7月2日(土)16:00〜 O.A
7月4日(月)24:01〜 O.A


↑こちら、関西はなさげ...💦




TBS「世界くらべてみたら」3時間SP

7月6日(水)19:00〜 O.A


↑こちら、関西は20時から...😓😓😓

観れるだけありがたいと思わなきゃなのですが...



何はともあれ、石子と羽男初回オンエアまであと9日ーー🙌



ハケンアニメ!関連では


 

 

本広監督ー✨

本広監督といえば踊る大捜査線なのでしょうけども、倫也くん関連でいえば、圧倒的にムロさん&サマータイムマシーンブルースを思い出します😊


 


本広監督、是非、覇権ドラマ、ムロさん&倫也くんキャスティングでお願いします🙏



さて、明日はお休み。

ベイビーブローカーを観に行きがてら、ルードヴィヒの作戦会議をしてきます💪


ではでは、明日もステキな1日をお過ごし下さい✨