こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日も寒かったですね💦

風がぴゅーぴゅー🌀

本日は「TVnavi SMILE」の発売日につき、そんな風にも負けず、帰りは遠回りして書店へGo❗️


最近、雑誌は予約せず、書店である程度確認してから厳選して購入する❗️と決めてるのですが...


まんまと...😅


中身見たら結局買っちゃうから一緒だわ...😅

しかも今回もNo Activity関連、麗しのぬふぉふぉビジュ(勝手に命名😅)だし❤️



どのページの倫也くんも可愛かった〜❤️

癒されました💕


トプコの雑誌情報、今のところこのスマイル以外はないのでさみしぃ〜💦

いやいや、まだこれからどどーんと来るはずだから楽しみに待っておこう😊


仮面ライダーBLACK SUN関連では、今日も長谷川プロデューサーさんよりツイートが。

 

とある都市、どこかなぁ😊

写真、見るからに寒そう〜💦

重要なシーン、倫也くんも絡んでますか?

 

 

いつもこまめに情報をありがとうございます✨

明日の速報を楽しみにしてます✨


そして、西島さんの快進撃が続いてますね✨

受賞おめでとうございます✨✨


そう言えばふと思い出したのですが、サイレント・トーキョーの舞台挨拶で、西島さんが、今撮影中の役が重い役で、わりと日々引きずってる、みたいな事をおっしゃっていたような...めっちゃうろ覚え💦

ドライブ・マイ・カーの家福さん、この時期にも撮影されてたようなので、その役だったのかな〜。

佐藤浩市、「自分には役者しかない!」と断言! 中村倫也の東京デートのおすすめスポットは水族館!? 映画『サイレント・トーキョー』初日舞台挨拶映画『サイレント・トーキョー』の初日舞台挨拶が、12月4日、東京・丸の内TOEIにて行われ、主演の佐藤浩市をは…リンクwww.astage-ent.com何はともあれ、受賞おめでとうございます✨🎉



バンクシー展、大阪グランフロント会場のCMが読売テレビさんより公開されてます❤️


90秒もの長いCMありがたい✨✨

4月が楽しみ〜❤️



今日、実は...


おうちに帰るとブルボンさんから不在票が❗️❗️❗️

速攻で再配達手続きをして、先ほど受け取りました❤️



ブルボンさん、ありがとうございます😭😭💜💜

家宝にさせていただきます✨


今回もB賞一択狙いだったのでホント嬉しい〜❤️

これからもルマンドいーっぱい食べます💜


明日はさらに寒そうですね💦

オミクロンの拡大も半端ないし、心配事は絶えませんが、明日も元気に頑張るぞー💪


ではでは、明日もステキな1日になりますように✨