こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日もホントに寒い1日でした💦

こんな日も外で撮影なのかな...なんて心配しつつ。。。そう言えば昨年の今頃の珈琲いかがでしょうの撮影も寒かったとおっしゃってましたね💦


↑こことか

↑このシーンとか、

ドラマ観てるだけでも寒そう💦

中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』第1話 ゲストは足立梨花・貫地谷しほり動画ニュース| 俳優の中村倫也主演でコナリミサト氏の漫画を連続ドラマ化したテレビ東京系『珈琲いかがでしょう』が、きょう5日より放送開始(毎週月曜 後11:06〜11:55※初回〜第3話は5分拡大で〜深0:00)。移動珈琲店を営む青山一(中村)は、行く先々で珈琲を淹れながら、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく。第1話のあらすじは?■「人情珈琲」リンクwww.oricon.co.jp


円盤のメイキングでも、寒くて夏帆ちゃんの手と髪の毛が震えてたとおっしゃってました。

 


 

まだしばらくは寒さとの闘いになるかと思いますが、撮影、どうかどうか頑張ってください✨



今日は倫也くん関連の情報は静かな1日でした。

が、夜にNoActivityのまたまたオフショットが公開❤️

 


インスタ↓

https://www.instagram.com/primevideojp/p/CYoDnuglCXa/?utm_medium=copy_link




安定にステキ❤️

次々と貴重なオフショットありがとうございます✨


13号車の最強バディ、このままで終わるわけないので是非シーズン2、よろしくお願いします✨

もちろん無線司令室の2人も倉庫の3人もまだまだ観たいな❤️



今日はお休みだったので、前から観たかった「パワー・オブ・ザ・ドック」をNetflixで観ました。

今年のゴールデングローブ賞ドラマ部門受賞作品。


SYOさんのTwitterより↓


観終わったあとに、ふぅーっ、とひと息ついた後、あぁ、面白かった、、、とじわりじわり感じた、そんな映画でした。

主要登場人物4人による心理サスペンス。

追い詰めたり動向を伺ったり、鈍感だったり何考えてるか分からなかったり。

大きな事件が起きる訳ではないけど、どんなラストに向かっていくのかが全く読めず、観ているこちらが4人の動向を探り探り観進めて行く感じ。

でも終盤一気に物語が動いて...

振り返れば、オープニングからしっかり伏線が張られていた事に気付くという😊


「パワー・オブ・ザ・ドック」と並んでゴールデングローブ非英語部門作品賞を受賞した西島さんの「ドライブ・マイ・カー」。両作品ともアカデミー賞のノミネートも期待されてます!(パワー・オブ・ザ・ドックはオスカー有力作品)

ドライブ・マイ・カー、ノミネートされたらすごいですよね!(ノミネート以上の事も起こりうる...かも...⁉︎)

西島さんが更に注目されて、結果、「仮面ライダーBLACK SUN」の視聴回数も延びる、なんて事になれば尚素晴らしいのにな😊



最近Huluで西島さん主演の2014年のドラマ「MOZU」をちょこちょこと時間のある時に観ています。この頃の西島さん、今よりシュっとしてて、更にかっこよいです😊(って、まだ3話までしか観れてないけど^^;)


劇場版「きのう何食べた?」も観たし、15日は99.9を観に行くし、たまたまなのですが、最近西島さん出演作品をよく観てるなぁ。倫也くんが今一緒にお仕事されてる方なので、それだけで西島さんに対して好意的な気持ちが増してるのは事実😊(単純!)


明日はTVnaviSMILEの発売日ですね。

帰りに書店に寄って、良さげなら買って帰ろ❤️

テレビナビスマイル TVnaviSMILE|月刊TVnavi [テレビナビ]ムックテレビ情報誌「月刊テレビナビ」の公式サイト。最新号の誌面内容、次号予告、キャラクター・ナビーくん紹介ページの他、「日本映画navi」など関連ムックの情報を掲載します。リンクwww.tvnaviweb.jp

さて、明日はもう木曜日だ🎶

寒い中倫也くんも撮影頑張っていらっしゃるので私もがんばろー。


ではでは、明日もステキな1日になりますように✨