こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日のトップ画像はこちら↓の記事からお借りしました✨


【インタビュー】出会った役は「自分であり、自分ではない」存在──中村倫也が魅せるさまざまな顔 - ライブドアニュース先日、公開を迎えた映画『水曜日が消えた』で、じつに7人もの人格を演じ分けている中村倫也。近年では役柄としての多彩な顏に加えて、“中村倫也”として露出する機会も確実に増えている。4月の半ばから約1ヶ月半にリンクnews.livedoor.com

「水曜日が消えた」の頃の記事✨


今日は午後から「アオイホノオ」を1話から6話まで一気観。しょっぱな出てきたきたろうさんを見て、ふとムロさんのインライで、きたろうさんが「水曜日が消えた」で共演した倫也くんの事を「最近すごい俳優と共演した」と絶賛していたというお話を思い出したので😊

安藤先生と火曜日くん(月曜日くん)のやりとり、良かったですよね〜✨


改めて、ステキな写真がいっぱい❗️




この記事、水曜日が消えたを梅田まで観に行く途中の電車の中で読んだ記憶✨懐かしい😊



今日から舞台はいよいよ最終ブロック、9日連続11公演のスタート❗️

本日は2公演日✨

お疲れサマでした✨


 

 

  

  

  

 

油断は禁物、緊張感は必要な中でも、残りの公演は皆さん、思いっきり遊んで思いっきり暴れて存分に楽しんで欲しいなぁ、と、そんな思いをオリックス劇場へと飛ばしつつ、今日の無事な終演を祈っていました✨


感想ツイを読みながらニマニマ😊


今日の倫也くんのアドリブもセンス抜群❗️

な、何と、今日はおさむっちまでもがアドリブを⁉️


ここまで完璧に、まじめに、利風&九尾の妖狐を演じられてきた向井くん。この先、ちょっと崩れた向井くんも見てみたいな。なぁーんて😊


9月17日に開幕して、私の初参加が10月7日で、それまでの期間がとてつもなく長く感じたのに、気づけば終わりが見えてきているなんて🥲🥲🥲


川原さんの

 

 

↑このツイートにワクワクし、


初日、右近さんの

 

 

↑このツイートにじんわりきて


先日の浅利さんのラジオ

 

 

↑倫也くんの舞台にかける努力に胸が熱くなって。


11月11日、私自身もどんな気持ちで大千穐楽を見届けることになるのか想像がつきません。


とりあえず、明日!

再び観劇してきます✨


参加残り3公演、思い残す事なくしっかり見届けてきます。



そんな本日は冒頭にも書いたように、アオイホノオを6話まで一気観しました〜。


あぁ、やっぱりおもしろいー。


モユルくんの、あの底抜けに自意識過剰で前向きな性格、ある意味羨ましい😊


そしてそして倫也くんのタカミくんが可愛すぎてヤバっ。

6話、あざーす。しっかり保存させていただきました❗️


安田さん、ムロさん、倫也くんを同級生として配役しちゃう福田監督のセンスに脱帽!それを無理なく愛しく演じ切る3人、ブラボーすぎる。


福田監督もお気に入りなタカミくん❤️

 

「アオイホノオ」安田顕が“あの監督”に!ムロツヨシは福田監督作連投!! | WEBザテレビジョンテレビ東京系にて7月よりスタートする新ドラマ「ドラマ24 アオイホノオ」の追加キャストが発表された。...リンクthetv.jp



女の子みたい😊❤️

続きの放送も楽しみです😊


さてさて、明日の観劇に備えて、ご飯のおかずやお弁当の作り置き、仕込んでおきますか。

 

 



のこり9公演、どうかご無事に、どうか楽しんで、どうか完走できますように✨

ではでは、明日もステキな1日になりますように✨