こんばんは✨


ハッピーハロウィン〜*・゜゚・*:.。.🎃👻


私的には、ハロウィン感皆無な1日ではありましたが😅


ハロウィンといえば記憶に新しいのが「屍人荘の殺人」のハロウィンイベント&LINEライブ🎃👻


↑トップ画像は↓こちらの記事からお借りしました✨


神木隆之介、浜辺美波、中村倫也ら仮装でランウェイに登場! 一夜限りのハロウィンイベント開催!!「屍人荘の殺人」ハロウィンイベント - 映画・映像|東宝WEB SITEリンクwww.toho.co.jp

もう2年前なんですね✨

時が過ぎるのは早いなぁ。


倫也くん関連でハロウィンといえば、こちらのツイートもかなり好きなんですが😊


 

 

倫也くん的ナナナな仮装🤣🤣🤣


倫也くん、今年も少しはハロウィン気分、味わえたかなぁ...😊



そんな本日も、舞台、無事に幕が降りたようで、お疲れ様でした✨



完全完走まで残り12公演❗️


頑張って乗り切って欲しい気持ちと、終わりに向かっている淋しさと...🥲


今日は浅利さんのラジオでまたじんわり。


 

 

倫也くんの貴重なお話、ありがとうございます✨


倫也くん、昨日・今日で、大阪地元ネタのアドリブぶっこんで遊んでいらっしゃるみたいですね😊

私が参加した初日と2公演目は、その箇所、東京と同じだったので、次に見に行く時が楽しみだなぁ。


大阪はやっぱり観客の反応が東京とは違ってダイレクトなんですよねー。

師師さんのしょっぱなの

「その必要は、ナーイー」

で、どっかん笑いがとれてましたからね。


倫也くんのアドリブも爆笑だったみたいで、浅利さんの遊びにもそろそろ乗っかってくれるんじゃないかなぁ。


倫也くん、座長さんじゃなかったらもっと最初から遊びを取り入れてたんだろな。今回は座長さんだから、自分が、、、より、周りが遊べる様に晴明様としてきちっと立ち回っているような気がします。


浅利さんのカーテンコール、毎度、渦雅から浅利さんに切り替えてのお茶目な振る舞い、渦雅さんが真面目一徹な役なので、そのギャップがとてもステキです✨


何はともあれ、今日も事故なく無事に終えられてよかったです。明日も無事に幕が上がり、楽しい舞台になります様に✨


5年前の今日はVBBの大千穐楽だったのですね。

 

 

きっと今回の公演は5年前と見える景色も違っていることでしょう。大千穐楽の日、倫也くんがどんな感情を抱かれてるのか、聞かせていただけたら嬉しいな。




そんな本日は珈琲いかがでしょうを最後まで一気観しました❤️


昨日の夜、寝る前に4話を観、今朝、出かける前に5話を観たら、もう、先が見たくて見たくてウズウズ。


金髪ターンの青山さん、やっぱり心をギュンと掴まれますね。


タコ爺さんの前では捨てられた子犬みたいなお顔。

ぺいの前ではかっこいいアニキ。

仕事している時は無感情な瞳。

ぼっちゃんの前では頼もしくて強い唯一無二のヒーロー。


まぁ、とにかく総じてかっこいい❤️


金髪青山さんも好きだけど、過去の話をしてる時の、現在の青山さんの表情も好き過ぎてギュン。


 

 

 

 

 

 

金髪青山さん、ホントかっこいい❤️



 ↓この時の動画、かわいいなぁ😊

 

倫也くんとナナナの絡み、ホント好き🍌



昨日は無事にアオイホノオが録れていたので観たかったのですが、午前中にお出かけ&投票に行っていたので、観る時間、ありませんでした💦

3日の祝日にでもゆっくり見よう❤️









ムロさんについて、

「尊敬しています」

というひとことな倫也くんの、そこに込められた想いの深さ✨

ムロさんが倫也くんについて語ってくださってる箇所を聞くと、よりこのお2人の関係性にじわ〜っときます。


あー、また共演してほしいなぁ。


例の12月のドリフ的なドラマ...

ぬか喜びじゃないといいな🙏🙏🙏



さてさて、明日は月曜日。

明日から11月❗️早いなぁ〜。

こうやってどんどん月日が過ぎちゃって、楽しい時間があっという間に過ぎ去ってしまうのが寂しくもあり。


でも、未来にはまだまだ楽しいことがいっぱい控えているので、そんな日々に感謝しながら、明日からもがんばろー❗️❗️


おっ、ふいにスーパードライのCM🍻❤️



ではでは、明日もステキな1日になりますように✨