こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日も寒かった〜〜〜💦

今の職場...寒すぎる💦感染対策で窓やらドアやらが開いているから余計だとは思うのですが💦

今でこの寒さ...先が恐ろしいなぁ...


そんな本日も無事に仕事が終わり、明日頑張ったら...

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大阪公演に向けての諸注意事項や当日券についてのお知らせツイートが続々と。

いっ、いよいよだ...💓

現実味が...💓


きっともう皆さん、大阪入りしてますよね?

しているものだと勝手に妄想して、うわっ、同じ地に...って思ってひとりでテンションが上がりまくった仕事帰りでした😊


あと1日仕事頑張ったら


晴明様に会える✨✨


がんばる💪💪


 

 

あっ、新たなシーンですと⁉️

それはまた一段と楽しみです❤️

(ただ、果たして、その新たなシーンが見つけられるのか、あんまり自信はないけども😅😅)


オリックス劇場の方がステージも広いし、きっと修正しなきゃならない事いっぱいですよね。

短い期間での修正、大変だろうなぁ。


大阪での公演、心から楽しみにしています❤️





今日はトプコさんから11月の雑誌情報がきましたね✨



【11月掲載誌】
・えんぶ 12 月号(11/9 発売) 
 ※粟根まことの人物ウォッチング 
・CUT 12月号(11/19発売 )
・UOMO1月号(11月25日発売)※表紙


えんぶキタ❤️

前回の表紙の時はビジュアルめちゃイケでした❤️


えんぶ6月号ラインナップ(在庫分完売)【在庫分完売のお知らせ】 弊社の在庫は完売いたしました。【電子版】がございます。よろしければ、ぜひご利用くださ…リンクenbu.co.jp


中村倫也の活力源は?【あなたの活力源は?】 現場でみんなが満足そうにしていることですね。色々な現場の仲間たちと充実した時間を過ごせ…リンクenbu.co.jp


今回は栗根さんのコーナー、栗根さんの倫也くんウォッチング、これは楽しみでしかないヤツだ❤️❤️



そしてUMMOの表紙、再びキタキタ❤️







今回も動画配信あったらいいな😊



10月の雑誌が淋しかったから、これはまちがいなく3冊とも買っちゃうなぁ〜😊




さてさて、大阪公演開幕が刻一刻と近付いてマス✨

急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにしなくては!


カンパニーの皆様もどうぞご自愛くださいます様に。

今日は冷たい雨の大阪でしたが、そんな大阪へようこそ✨✨

約2週間、楽しく心地よい滞在になりますように✨✨



私も、

緊張やら、ワクワクやら、ドキドキやら、そわそわやら、、、いろんな感情を抱えながら明日1日がんばりマス💪💪


ではでは明日もステキな1日になりますように✨✨


追記/

 

倫也くんツイートキター❤️

自撮りー❤️

 


きゃー💓

目が隠れていてもかっこいいー😆

隠れているからこそ、想像力かきたてられるー✨

全貌、絶対ビジュやばい❗️❗️

しかも手までもかっこいいー❤️

髪型ーー❤️


#NoActivity の配信、楽しみにしています✨✨