こんばんは✨
今日も1日お疲れサマでした😊


今日、仕事上がった時の

うぇーいっ、終わったーー✨✨


っていう開放感❣️


これ、いつもなら金曜日に感じるヤツ。まさか月曜日から味わえるなんて幸せすぎデス❤️


やっと「珈琲いかがでしょう」2話だー🙌🙌🙌



昨日、夜寝る前に布団の中で、またまたparaviで1話をリピしました❤️


ホントならTVerの見逃し配信再生回数に貢献したいところなのですが、TVerの、ちょいちょい挟む広告動画が鬱陶しくて...

(↑その広告のおかげで無料で観れるのだから、鬱陶しいなんて言ってはいけません❌😅)


いやもう、何度観ても...と言うより、観れば観るほど青山さんがステキ❤️

表情にいちいちやられます・:*:・(*´艸`*)・:*:・


ちょうど、美咲さんを冒険に誘うシーンのところで、倫也くんがご浮上❤️


 

 

 

2話2話〜❤️❤️



青山さんの頭上に「中村倫也さんかツイートしました」の文字が浮かぶカオスな状況に💓


思わずスクショ!!!


...あっ、paravi、スクショできないんだった😅😅


TVerで観てたらスクショできてたのに...鬱陶しいとか思ったからバチがあたったんだわ💦💦




でも、いつもマメにお知らせツイートありがたいですね❤️ 



今日はいよいよ2話☕️🐙💓



 

 


YouTubeの生配信で倫也くんが言ってた


「出ましたね、エスプレッソ」


のセリフも今日聞けるかな〜💓

楽しみですね❤️



朝にはこーんなステキな記事が✨✨



 

写真、ヤバっ❤️❤️






ご両親からソーセージ送られた話にほっこり🙏

愛ですね〜😊


「動物図鑑」、さすが倫也くん😊


思えば、私の母も動植物が大好きで、我が家の実家もそういう類の図鑑が置いてあるような家だったなー。


小さい頃から、散歩にいくと、母は道端に咲いてる花の名前を教えてくれたり、虫も素手で捕まえちゃうような人で。ガーデニングが好きだったり、メダカや鈴虫を育てては、近所の児童会館に譲ったり。


でも、大人になった私は、お花を育ててもすぐ枯らしちゃうし、虫めっちゃ苦手な残念な大人になっちまいましたが💦💦


でも、私もお花や動物、好きですよ😊

虫も苦手だけどキライなわけではありません(害虫類は除く)




今日は帰ってきたらお待ちかねのこちら、届いてました❤️



ようこそ我が家へ❤️



 


まだパラパラとしか観れてませんが、紙面でみるとまた一段とステキ❤️


早めに家事を終わらせて、珈琲2話が始まる前にゆっくり読みたいと思います。


....今更ながら、Omoran STREETって、表参道の事だったんですね。ホント今更💦これだから地方モンは...😅😅



次の日曜日、関東の方はこちらが観れるのですね✨

 

 


何ですか、このかわいい笑顔は!


どうか、配信でも、遅れての放送でもよいので、いつか観れますように🙏🙏🙏



さっ、では今から必死に家事、がんばるぞっ💪💪



「珈琲いかがでしょう」第2話、楽しみましょうね〜❤️