こんばんは😊
今日も1日お疲れ様でした✨


今日は少しひんやりしましたが、雲ひとつない気持ちのいいお天気でした✨


朝から掃除、洗濯をしてから走りにGO❗️


スピッツの「渚」が最高に気持ちいいBGMになりました🎶


今日はトプコから週末カルタのお題に、倫也くんがきましたねー❤️


なかなかの表情です😊💓


「う」から始まる読み札をご応募くだ...リンクsp.tcland.jp

こういうの、ホントにセンスがないので、あまり積極的に参加したいタイプではないのですが、ただただ、応募がひとつでも多い方が嬉しいのかなぁ、、、という思いだけで、我ながらショボいやつ、応募いたしました😅




昨日はこちらの配送メールがきてたので、今日はとどくなかぁ、と1日そわそわ。


 

 







かっこよすぎるーー💓💓💓


410円でこんなステキな冊子を配送していただけるなんてありがたすぎマス❤️

うちから梅田までの往復交通費よりも安いとか神ですね😊✨


何回もポストを確認に行きましたが、残念ながら今日は届かない模様。


到着を楽しみに待ってます❤️



今日は久々に倫也くん関連では静かな1日でした。

日々情報がたくさんで、ついていくのに精一杯、ゆっくり咀嚼する間もないまま、また次が...

な日々が続くと疲れちゃうのでこんな日も必要ですね😊


午後からは、昨日届いたPERSONをじっくり見返したり、珈琲片手に生配信を見返したりしながらのんびり過ごしました。


2話、楽しみですねー。



このシーンがかっこよすぎて何度でも予告を観てしまいます。


昨夜は友達からテレビジョンとアニメージュの記事も見させてもらいました❤️


青山さんがペイから隠れてる写真にきゅん❤️

(そんな呑気な場面ではないんだとは思いますが^ ^)


早く青山さんに会いたい❤️



明日は久々の、1年に10回あるかないかの、誰もお弁当がいらない日🎶

明日はゆーっくり朝寝坊してやるー😊


...といいつつ、この子たちにいつもとかわらない時間に起こされると思うのですが😊



かわいいから許します😸


明日は、録りためている映画(倫也くんは出演してないヤツ)を観てすごそうかなぁ〜😊


明日も穏やかで安心な1日になりますように✨✨