こんばんは✨
今日も1日お疲れ様でした😊


今日は朝からかわいすぎる倫也くんにキュイーンとなったのは私だけではないですよね❤️

仕事に行く前のわずかな時間で録画をチェックし、幸せ気分で出勤しました❣️



関西で見れたのは


めざまし⏰






はやドキ&あさチャン!








はぁ〜、かわいすぎて朝からいい意味で力が抜けました❤️


まさに90%くらいの頑張りで今日1日乗り切りました😊



そしてそして、


スッキリには、例の、春菜さんを起こす名場面が!!

念のためと、スッキリも録画しててよかったーーー✨✨







はぁ〜、春菜さん、うらやましい❤️

その場所、代わってもらえませんか???


何にしろ、色々想像力掻き立てられるシチュエーションですこと❤️

ごちそうさまでした✨✨

仕事の疲れが一瞬でとれました❤️




そして今日は、コレ!!


 

 


ひぇーー✨✨❤️❤️


ひと足先に買った友達から、ヤバいよとラインで教えてもらい、仕事中もそわそわそわ😆😆


仕事終わりに速攻で買いに行き、お持ち帰り✨✨


ほんっと、Alphaサマ、いつも素晴らしい写真をありがとうございます✨✨

あの、54ページのアップは実物大のお顔でせうか?

思わず鏡の前で並んでみましたとも❤️❤️


まだ記事をゆっくり読めていないので、あとでまた😊



金髪のかっこいい倫也くんを堪能したあとは、黒髪前髪なし、やんごとなスーツ倫也くん第3弾が降臨❤️


 

 


【どうやってカバーの色や紙は決められていくの?編】中村倫也 初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』本の製作過程を公開!~PART③~中村倫也 作家デビュー! 初のエッセイ集『THE やんごとなき雑談』 3月18日(木)発売!●Amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/4046803002●KADOKAWAhttps://www.kadokawa.co.jp/product/322011000350/#中村倫也​ #T...リンクyoutu.be








このシリーズのビジュアル、マジで好きすぎる💓💓

しかも、お仕事モードの倫也くんが、まためちゃくちゃステキすぎて❣️❣️❣️


こうやって作業を見せていただくと、やんごと本の表紙の色やタイトル文字の色、紙質、全てにおいて更に愛しさが増しますね✨✨



で、で、で、、、


夕飯を終えてひと息つきながら、↑の動画をリピしていたら...


今日はもうないと思っていた、100ワニLINEライブがキターーー✨


 

 


一気にだらけモードから、家事モードへと。


ほんっと、こういう時の私、マジでフットワークが軽い!いつもこうだと、1日をもっと有意義に過ごせるんだろうなぁ💓



生ライブではなかったけど、生じゃないからこその楽しさで溢れてましたね❤️






「倫くん&隆」のペアは鉄板に可愛かったけど、


おどろくほど、木村さんと倫也くんのコンビネーションが面白すぎて、笑いっぱなしでした😆


木村さんが意外にも(失礼😅)頭の回転が早い方だなぁ、という発見。


これは、この先もこの3人プラス山田裕貴くんの4人でわちゃわちゃ楽しませてくれること間違いないですね。


何気に倫也くんがファーストサマーウイカさんのことを「ウイカ」と呼び捨てにしていたのを聞き逃しませんでしたよー😊💓

お暇以来、仲良しなのかな。


私が以前、ポロっとブログで書いたこと、、、


↑おっと、最初にその構想があったのですねー!


惜しいーー😊


何はともあれ、とりあえず、私も、肉と野菜、バランスよく食べます❤️


今日も本当に情報過多で、まさに、いろんな倫也くんが見れた幸せな1日でした❤️


さてと、お風呂に入って、Alphaを読んで、もう一回ダ・ヴィンチと100ワニのアーカイブを観ようっと。


ではでは、明日もステキな1日になりますように✨