こんばんは✨
今日も1日お疲れサマでした😊


今日は午前中のうちに家事や買い物、トレーニングに行ったりの予定を済ませ、久々に午後からはゆっくりビデオを観て過ごしました✨


まずはH2。


1話〜4話まで観ました。


みんな若い〜😊

倫也くんは3話から出てるとインタビューで言っていたので楽しみにしていたら、3話はホントに終わりだけ。4話からじわじわ出てき始めました😊


何だか波乱を起こしそうな役ですね😆

5話以降も楽しみ❤️





学ランが全然違和感ないお年頃😊

続きはまた明日❤️


あだち充と聞くと、直接は関係ないけれど「アオイホノオ」が観たくなるなぁ😊


paraviにまた加入したらその間に観よ❤️




昨夜のAスタを観たら、また倫也くんゲストの回をガッツリ観たくなり、久々にこちらも観ました。






途中まではニヤニヤしながら観ていたのに、蜷川さんや暗黒時代の話になると観入ってしまいますね。


語るお話も、それを語る倫也くんの表情や少し昂る声にも惹きつけられて、あっという間でした。



そしてそして、今日の締めくくりはやっぱり「珈琲いかがでしょう」の番宣SP❤️


続けて2回観ちゃった❤️








↑台本チェックしている姿、ステキだなぁ〜❤️





↑ペイと青山さんのこのシーン、楽しみだよ〜❤️❤️






↑ベランダから下を覗いたらこんなステキな人が微笑んで立っているマンションは一体どこにありますか???💓



早く青山さんに会いたいですね❤️


いつもなら珈琲をお供にビデオ鑑賞をしているのですが、今日のお供は十六茶。



火曜日以来、1日1本十六茶😊


十六茶の味に慣れてきました。おいしい〜。

元々私、あまり水分をとらないたちで、水分といえば珈琲とビールで補給、と言う、あまり褒められない生活をしていたので、1日1本の十六茶、私にとっては体にも良さげで売り上げにも貢献できて一石二鳥😊


CMにも結構遭遇❤️つい先ほども観ました😆



そんな十六茶や、珈琲いかがでしょうにまつわる貴重な裏話✨✨

マネさん、今日もありがとうございます❤️


中村倫也マネつぶ「トマトの丸かじり、人生で初めてだ...リンクsp.tcland.jp


倫也くん、トマトは火を通して食べてるイメージが強くて、もしかして生はあまり得意ではないのかな?なんて思ってましたが、CMのまるかじり、おいしそうに食べてますね🍅


そして、寒さ対策!

ついに足元までも❗️もう完璧ですね😊


あったかアイテムを嬉しそうに取り出す姿を想像しただけでこちらまでニヤけちゃいます。


寒い中での撮影、お疲れサマでした✨✨


関西では放送されませんが、ブランチのご出演情報も✨✨


 

 

THE やんごとなき雑談の発売が迫ってきましたね。


昨日、雑誌の整理をした時に、ダ・ヴィンチの「やんごとなき雑談」もひとまとめにまとめ、その際に、所々チラチラ見たものの、発売までの楽しみにしようと、じっくり読むのはぐっとこらえました😊


発売が楽しみーー😆


さぁて、今日はやたら雨に濡れた午前中☔️

明日は晴れるといいな。


明日もステキな1日になりますように✨