こんばんは✨
今日も1日お疲れサマでした😊


昨夜の「珈琲いかがでしょう」スタート前に番宣いかがでしょうSP、TVerとYouTubeで早朝未明から堪能&堪能させてもらいましたー💓💓



青山さんがもうマンガから出てきた青山さんにしか見えないー❤️💓







他キャストやゲストの方々もめちゃくちゃステキ❤️


夏帆ちゃんめちゃくちゃかわいい✨

垣根ちゃんのイメージのまんま❤️


足立さん、後輩役めちゃくちゃハマってる🎶彼女もまた青山さんの珈琲に救われるのかな?


臼田さんキレイ❤️好きな女優さんです!

愚行録、びじこん、双葉荘、最近ではわたくいと、同じ作品には出てるけどたしかに共演シーンがほとんどない😅ちゃんと絡んでたのは愚行録くらいですね。今回はガッツリ。楽しみだぁ〜✨



しーちゃんこと貫地谷さん、安定の演技力❗️この番宣だけで引き込まれました。そしてなんと言っても倫也くんとの仲の良さにほっこり😆



山田杏奈ちゃん、お人形さんみたい❤️



屍人荘では明智さんに助けてもらった事で....

でしたが、ドラマでの青山さんとの絡みも楽しみ❤️



戸次さん、私、めっちゃ好きなんですー💕

TEAM NACSいち推しです。

完璧サラリーマン、、、では終わらないと思ってました😅

早く倫也くんと戸次さんの絡み、観たい😆



滝藤さんの回は、前半で最も楽しみだなぁ。

滝藤さんにほっぺスリスリされてましたね❤️

バーテンダーなバリスタ青山さん、めっちゃかっこいいー❤️❤️




そしてペイ役の磯村くん❤️
オフでの倫也くんとのやりとり最高❤️
きっとぺいさんとは後半の方がより絡みが深くなりますよね。楽しみ✨



金髪倫也くんの破壊力❤️



バリスタ青山さん❤️


倫也くんオフショット❤️


バーテンダー青山さん❤️


はぁ〜、なんてすばらしい番宣番組❤️

しかも、しかも、

テレビ大阪でも1週遅れで放送してくれるー❤️💕
録画で残せるなんて、ありがたすぎます✨✨


4月5日がまちきれません✨✨❤️❤️



昨夜は音楽の日を観ながら、意を決して、さすがにたまりすぎた雑誌の整理をしました。

と言ってもほんの一部だけ。
なかなか、紙質がいい雑誌や、大きめな雑誌、プラアクなどのお気に入りの雑誌は手をつけられませんでしたが、それでもだいぶ戸棚がスッキリしました。

40枚のクリアファイル約2冊分になりました。

整理してるとついつい記事や写真に目が止まってしまい、先に進まない....😅😅

久々にに観た2020年のSPURの倫也くんがかっこよすぎる❤️



2019年のダ・ヴィンチの乱歩✖️倫也くんも、久々に引っ張り出してみたらヤバい❤️



買って、1度読んだきりになっている雑誌とかたくさんあるので、定期的に整理していかないとですね😊



今日はこんな嬉しいお知らせも❤️

 

 

TVerでH2が観れる❤️わーい🙌


ファーストラヴの堤監督とのインタビューでも話題に出てました😊

これ、観てないんで嬉しい❤️

友也くんドラマデビュー作。

生年月日が一緒の石原さとみちゃんにその事を当時はスルーされたんでしたよね😊

しーちゃんも出てますね。


明日からさっそく観よ〜❤️


トプコからはスケジュール更新、きました❤️


中村倫也 | アーティスト | TOPCOAT - 株式会社トップコート -株式会社トップコートオフィシャルサイト。所属アーティストのプロフィールや最新情報をお知らせします。リンクtopcoat.co.jp


23日、「人を見た目で判断するな!」ご出演❤️


楽しみがたくさん❤️




今日はだいぶ眠い...自業自得です😅

Aスタ寝落ちしないようにがんばろう😊


明日は雨の週末かな。

雨にも負けず、ステキな週末になりますように✨✨