こんばんは✨
今日も1日お疲れサマでした😊


今日は忙しすぎてクタクタです...


が、帰りに本屋さんに寄って、月刊TVガイドとTVfanの倫也くんに癒されまくりました❤️❤️



 

 



ひぇ〜❤️❤️❤️

TVガイドはネットで購入しているので、書店ではチラ見しただけなのですが、、、

ヤバすぎたーーー❣️❣️❣️

届くのが明日以降と通知が来ていたので、この際ダブってもいいからお持ち帰りしようかと、めーっちゃくちゃ書店で葛藤しましたさっ。

とりあえず、なんとか誘惑に打ち勝って、TVfanだけお持ち帰りしました❤️

こちらだって、ページ数は少ないけれど充実度ハンパナシ💓💓

青山さん、間違いなくぜーったいかっこいいこと確信しました😆💕

そっか、ゴンさんが終わった頃にはこのドラマの企画が上がってたんだねー。

ひとつの作品において、企画が上がってから制作、そしてそれが世間に届くまでにかなりの月日が経ち、私たちがわきわきしてる今この瞬間にも、すでに倫也くんは2年後くらいの何かステキな作品の企画に携わっているのかもしれませんね。

倫也くんにとってはまさにひとつひとつの作品が「タイムカプセルみたい」であり、発表される瞬間を「いたずらみたいなワクワク感」で楽しみにしてくれてるんだろうなぁ、と思うと、それだけで受け取る身としては感無量です😭😭😭❤️❤️❤️

4/5が心から楽しみだーーー❤️

それにしても倫也くん、
どんだけナナナが好きなんだよぉー。


ナナナのご出演、楽しみにしています😊😊
(絶対ないと確信してますが...😅)


今日はファーストラヴさんからも驚きの発表がありました!

 

 「キャストと感動!体感コメンタリー上映」実施決定! | ニュース|映画『ファーストラヴ』公式サイト島本理生の直木賞受賞サスペンスミステリー、衝撃の映画化!主演:北川景子×監督:堤幸彦リンクnews.eigafan.com


おぉー、これですね!
マネつぶで言ってた、舞台挨拶の後の仕事!

窪塚さんがインスタでポロリしてたやつ!





コメンタリーっていうから、円盤用かと思いきや、まさか、劇場ですでに聞けるとは!
これはまた行かなくちゃ、ですね❤️❤️

楽しみだー❤️


そんなファーストラヴさんからはまたまた素晴らしすぎるオフショットが💓



ひぇ〜〜〜っっっ😆💓
迦葉風貌の倫也くん。最強すぎる😆💓


ここ数日の、

迦葉さん。
金髪青山さん。
ゆるゆる癒しクッキング倫也くん。

もぉ、私の許容範囲を超えててキャパオーバーです😅

12月の怒涛の

浅羽っち、須永さん、太郎くん

もヤバかったけど、今の状況も負けず劣らず、いやむしろ、12月を超えて来てる説❗️


日々、ドキドキワクワクさせてくれる倫也くんに今日も感謝しつつ、溜まった家事をボチボチ片付けますかね😊

さっ、明日もがんばろっ。

明日もステキな1日になりますように✨



追記///

続編に期待大❤️❤️

 

 


好き❤️❤️