こんにちは😊
今日も1日お疲れサマでした✨

ダラダラ過ごしていても休日は

あっ、

と言う間に終わってしまいますね💦💦


そんな日曜日の朝、

待ちに待ったあの画像が投下❤️❤️


 

 

想像以上のかっこよさ❤️彼氏感❤️

ヤバイヤバイ💓



ひゃー、目が合う😆💓

こんだけかっこよかったら、そりゃ公式さんも出し惜しみますね😊


他にも

 

 


すぐアップにして、他の方が映っている箇所を容赦なく切り捨てる...ファンの悪いトコ出ちゃってます💦😅

スミマセン🙇‍♂️



渋谷ジャックシリーズはこれでおしまいとのこと。


ステキな写真の数々をありがとうございました❤️❤️


サイレント・トーキョーさんがステキな画像を投下してくださってる傍らで、恋あた公式さんまでも💓


 

 





ひゃー❤️


やっぱりスーツ姿の浅羽さん、ステキだなぁ❤️


最終回に向けて、今日、また1話から見返してたのですが、やっぱり、人を寄せ付けない、鎧を纏ったスーツ浅羽社長、カッコいいなぁ、とホレボレ💓


そろそろ、コンビニバイトから、再びココエブリィの社長に返り咲いて欲しいです✨

ビシッとスーツ姿が観たいヨ❤️


セブンで新コラボスイーツも発売されてましたよ😊



恋する火曜日のアップルクランブルチーズ✨


おいしそう❤️


3つ並べてみました↓



コンプリート❤️
(チョコっとリラックシュ〜は冷凍してたやつ)


恋あた9話まであと2日✨


終わりが近づいていると思うとめちゃくちゃ淋しいですが、浅羽社長の仕事と恋の行方、しっかり見届けたいと思います。



昨夜の「岸辺露伴は動かない」の見どころガイドは、短いながらにインパクト大で、ますます楽しみが増しました✨










くるふわ頭、ステキ❤️

第1夜の富豪村、しっかり平井さん登場されてましたね。事故のシーンまで...
割と不気味な話ですがキライじゃない世界観。

第2夜の「くしゃがら」は小説原作なので未読で、内容を知らない分、より楽しみです❤️原作、めちゃくちゃ面白いみたいです。
しかも森山未来さん、好きな役者さんなので✨
映画「怒り」の役のインパクト、忘れられません!


そして、第3夜、我らが倫也くん演じる平井さんが活躍(?)のD.N.Aは、おそらく奇妙ながらにステキな話なんじゃないかなぁ、と期待大❤️

楽しみ楽しみ😆


インタビューの一生さんが、これまたビジュアルめちゃくちゃすてきでしたね。


お暇以来の一生さんと倫也くんの再共演、嬉しいな❤️



20日にも夕方に「岸辺露伴は動かないプロダクションノート」なるナビ番組がオンエア、こちらはたっぷり30分あり、しっかり録画予約もOK👌👌


NHKは地方の壁がないのがありがたいです😊



今日は昨日の続きの土俵ガールも最後まで観ました✨

最後まで詠介くんがかわゆすぎました😊😆❤️


倫也くんの方がのんちゃんより先輩で年上なのに、ドラマでは圧倒的年下感!

役者さんってホントすごいですね。


トップコートの動画、「佳乃と希と杏。そして中村。」では、のんちゃん的に黒歴史的な扱いの作品になってたけど、私は好きですよー😊

のんちゃん、お人形さんみたいにかわいいです😊




さて、明日からまた1週間の始まり。


火曜日は恋あた9話、

そして、金曜日には「私をくいとめて」が公開されますね✨

公開日にお倫だちと観に行きますよー。


楽しみがいっぱいあるから頑張れマス!


明日もステキな1日になりますように✨