いやぁ、泣きましたさ、今日は。。。


最初から里保さんに感情移入しまくりで。


しーちゃん、演技うますぎませんか?

しーちゃんの演技に心ぎゅーっと持っていかれて、切なくてずっと私泣いてました。


おかげで、あんまり浅羽さんを堪能できないわ、全くツイートできないわ、公式さんに感想コメントをツイートしたら誤字がひどいわで、感情のかき乱され様よ!


どんなに好きでも、自分以外の人のことが好きな相手と付き合い続けることはできないよね。


視聴者的にも、里保さんとまこっちゃんの好感度が高いから、この2人が酷い傷つけられ方をして浅羽さんとキキちゃんがくっついちゃうと後味悪いなぁ、って今後の展開を心配してたけれど...


同じ傷つくなら、里保さんの方から切り出す別れ方でほんの少しだけ救いがあったようにも思えました。

浅羽さんの気持ちに気付いてて付き合い続ける方が惨めだもんね。


今日の里保さん、切なすぎたけどかっこよかった。ホントにいい女だなぁ。

きっとこれが、一岡さんのいう、後悔しない選択だったと思う。ただのいい人、優等生で終わらなかった里保さん、がんばったね。


で、来週ですよ、これまた。






↑ちょっと待って❗️


気になる点がいっぱい!


なになに?


浅羽さんとまこっちゃんがキキちゃん争奪戦⁉️


まさかの、最終回に向けて、浅羽さんが選ぶ側じゃなくて、キキちゃんが選ぶ側になろうとは⁉️


でも、まこっちゃんもただのいいヤツで、黙って身を引くなんて展開にはならなさそうで、こちらも安心しました。


そしてそして、、


何気に、


いや、めちゃくちゃ気になる、


スーツメガネの浅羽シャッチョさんが来週降臨ですか??❤️❤️❤️


残り2話、まさにクライマックスですね❗️❗️


今日は完全に里保さん視点で観ていたので、今から気持ちリセットして、もう少し客観的に観返したいと思います。


明日も寝不足だー😅



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨✨