朝からまた新たな情報が入ってきました✨


https://twitter.com/dwangojpnews/status/1303105768846012417?s=21

 

 

https://twitter.com/oricon/status/1303105770893070337?s=21

 

 

https://twitter.com/united_cinemas/status/1303135969286201353?s=21

 

 

https://twitter.com/syocinema/status/1303165647581376513?s=21

 

 

記事、たくさんでキリがないので一部だけ😊


猫さん×倫也くん🐈🐈♥️♥️


我が家にも猫さんがおります。

3匹おります🐈🐈🐈


大好きな猫と倫也さんの融合✨✨✨


この上ない幸せです。


ここ最近、飼ったらシリーズややんごとなきで、心底猫さん飼いたいのかなぁ、なんて感じていたので、倫也くんにとってもきっと嬉しいお仕事なんだろうなぁ、と、ファンとして嬉しくなっちゃいますね。


それにしても、、、、



映画関連だけでも、沼女、忙しいね✨✨


9月、人数の町

12月 サイレントトーキョー

2021年1月 世界ネコ歩き

2021年2月 ファーストラヴ

その後 騙し絵の牙


嬉しい悲鳴❤️


映画といえば、、、


お倫だちから「三月のライオン」のDVDを借りて、この数日で特典映像を堪能してました。


特典映像、ヤ・バ・イ❣️❣️❣️


ビ、ビジュアルが最強だーーー。


本編はアマプラで視聴済みなのですが、三角さんとはぜーーんぜん違うビジュアル❤️

三角さんも可愛いんですけどね💕


特典映像の画像は載せられませんが、当時の記事から







舞台挨拶の時、けっして真ん中ではないのに、誰よりも盛り上げ、誰より楽しんでる様子の倫也くん。


ホレるーー💕💕



ビジュアルコメンタリーは、倫也くんがかっこよすぎて内容が入ってきません😅


でも、神木きゅんや、尾上さん、監督さんととっても仲が良さそうで、とても信頼されてるんだろうなぁ、と言うのが伝わってきて、ほのぼのします。



この、大友監督といえば、かの、「影裏」の監督さんです✨


副島さんも素敵でしたね。


映画は3回観に行き、円盤も購入しましたが、、、


円盤。まだ観てない💦💦

買って安心するタイプです😅



三月のライオンと言えば、女の中にいる他人で共演された板谷由夏さんとも、がっつりではないですが再共演されてます。


公開(オンエア)的には女の中にいる他人→三月のライオンですが、撮影的には逆ですね。 


舞台挨拶は、女の中にいる他人が終わった後なので舞台挨拶で3ヶ月ぶりくらいの再会だったようです。



板谷さんのインスタより


https://www.instagram.com/p/BRw9JsagUNC/?igshid=bjot800hxflq


女の中の他人ではエチエチなお2人でした(//∇//)


主演の瀬戸朝香さんのブログにも


https://ameblo.jp/asaka-seto/entry-12226925806.html



色々話題がとっちらかってすみません💦💦


昨日の菅田くんのANN、ゲストに綾野剛さんが出られてて、MIU404最終話の話がきけて胸熱でした✨


ちょろっと倫也くんのお話も❤️


綾野剛さんと菅田くんの共演話しで、ピースオブケイクのお話が出て、ともチンも出てたよね、と綾野剛さん。


ともチン呼び、いただきました💕


あとはお料理のお話で、

ともチンが自家製チャーシューを台所に吊るしているというお話。


えっ、マジですか⁉️そこまでお料理を極めてるんですねーー😄😄


最後に、昨日、withさんからもウェブ記事が上がっていたので貼っておきます。


https://news.yahoo.co.jp/articles/92551c25eb0da38acf725eda65c07a8842ce3e96