此方は『Cosmos Counsellor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。


時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆


お仕事の依頼は1番下から承ります。

今日は8月30日😶



今月は體調も落ち着かないのに、何かとやる事が夛かったです。

そして。。。


氣付いたら、私の降誕日になっていました(¯―¯💧)


因みに。。。


𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘は私だけでは無く😅



2023.8.19

アニイこと、ヤガミトール樣。

降誕日おめでとう御座いまし…たっバースデーケーキ

アニイに執って素敵な1年に成ります樣にキラキラ

これからも、健康第1で力强いドラムを樂しみにしています気づき



2023.8.22

斎藤工樣。

降誕日おめでとう御座いまし………たっバースデーケーキ

工さんに執って、飛躍の1年と成ります樣に流れ星

これからも、ご活躍を樂しみにしております。

最近…SNSでの工さんへの發言が、中々出來ておりませんが…應援の心は繼續中です😅🙏🏻




さて。。。

今日の夜はBirthday partyです。

睡眠サイクルが、ずれ込んではいますが…樂しい瞬きに成ります樣にピンクハートラブラブ







🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。


これが私の今の正直な心です……。


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。




詩集販賣のお知らせと、お氣に入りな物のご紹介







宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp










お月様赤薔薇ひまわりお月様赤薔薇ひまわりお月様赤薔薇ひまわりお月様赤薔薇ひまわりお月様赤薔薇ひまわりお月様赤薔薇ひまわりお月様赤薔薇ひまわり
私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。