此方は『Cosmos Counsellor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。

時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆

*注意*

基夲的に每週日曜日はblogがお休みです。

尙、下の方にはお仕事のお知らせも載せております事を、何卒ご了承ください☆。.:*・゜



はい。
久し振りのAmebaネタ行きますチュー

みんなの回答を見る


今年は工夫して貰ってミニ惠方巻きを食べました♡

詳しくは1つ前のblogを、御壹讀下さいませ↑↑↑






❤︎♥︎💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣❤️

そう言えば…熱を表す表現って、ちゃんとしてなかったのですが、これからはちゃんとします笑い泣き

では…。

∞Artemis★哀月★∞の熱表現壹覧表です。。。

平熱扱い=35度〜35.6度
平熱は35度ですが中々平熱の時は年に數日有るか無いかです…そして、この位↑↑↑までなら平熱扱いで良いかと自己判斷しています。

發熱扱い=35.7度〜37度
發熱と私が口にするのは、今までは逆に『微熱』と言うと勘違いしていた溫度ですが、これ位の開きが有ります。
これからは發熱と言う時は↑↑↑この位です。

微熱扱い=37.1度〜38.4度
微熱は以前『發熱』としていた部分ですが、これからはこの位の時に使わせて戴きます。
因みに…私の塲合、大體發熱(後半)微熱(前半)の時が殆どです。
溫度で言いますと、36.5度〜37.6度位が夛いです。。。
が、極稀に今日は調子が頗る良いなぁ♡と想う時は平熱(35度〜35.4度)なので、私の平熱は35度〜35.6度位なのだと想われます。
*35.6度位までが…調子良いと感じた過去データです*

髙熱扱い=38.5度〜42度(過去最髙が42.1度)
これは流石の私も(え?)大體は38度〜39度くらいの時が殆どです。
40度超えは年に平均1〜2度位です。
因みに今年の1度目は、先日のインフルエンザで體驗しちゃいましたので、今年は…3度位は覺悟しています。
……早過ぎましたからね…1月に1度目と言うのは…(。-_-。)


さてと。。。
では、發熱な今日も安靜に頑張りまぁすチュー


ラブラブキラキララブラブキラキラグリーンハーツキラキラブルーハーツキラキララブラブキラキララブラブキラキラグリーンハーツキラキラブルーハーツキラキラルンルン

櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。





宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp









お月様赤薔薇チョコお月様赤薔薇チョコお月様赤薔薇チョコお月様赤薔薇チョコお月様赤薔薇チョコお月様赤薔薇チョコ

私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。



他にも販賣しています。
詳しくはREQUで確認して戴けると嬉しいです流れ星


永久請悲永久請悲
1,100円
Amazon