此方は『Cosmos Counselor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。

時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆

♢ペタ復活致しました♢
ただし…ペタ返は、致しません事をご了承して戴きたく存じます。





はい。
2囘連續でカッコ不可思議かっこが續いて仕舞いましたたましいsweat*


今囘は、甘えっ仔な千早アップしますねぇWハート(・<・)Wハート


それにしても千早は、中々じっとしていないので寫眞が撮り難いのですガクリてん
晴明は、仔猫の時からカッコ1お寫眞撮るよ~Wハートカッコ2と言うと大人しくして、撮影が終わるまでヌイグルミ晴明と化す仔だったのですがにくきゅう(・∀・)+にくきゅう

千早は、そうはイキマセンたましいsweat*

そんな中の畫像なので、ご了承下さいませ見猿汗

























菟に角、スマホを構えると動き出すのでブレブレ千早に成る率が可成り髙いです顔ドーン・・・


なので、動畫も撮影して診ましたmini笑

でも、實際に動畫を撮り出すと…ずーっとグルーミングしてるのは、矢っ張りおんにゃの仔だからでしょうかたましいアハハ笑い





晴明天使之晴明と成ってから、もう直ぐ1箇月經ちます。
今でも、ふとした事で淚が溢れます。

然りとて、それでも千早が甘えてくれる事でとても救われていますWハート(・<・)Wハート
*髙熱でもお構い無しなのはご愛敬と言う事で(笑)*



ちーちゃん(千早)
何時も有り難うハート
大好きだよ、ちーちゃん♪










☎coconala電話相談☎
靈的なご相談。
靈的なご相談なら何でも乘ります

靈的なご相談以外のご相談。
日々のお惱(悩)みお伺いします

♦coconalaメッセージ相談♦
靈的な相談は此方へ。
靈的な相談に乘らせて戴きます

タロット占い。
タロット占い致します

霊的なご相談以外は此方へ。
何でもお惱みお伺いします


ココナラでも購入可能です。
~永久請悲~




十字架じゃっばい十字架