此方は『Cosmos Counselor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。

時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆

♢ペタ復活致しました♢
ただし…ペタ返は、致しません事をご了承して戴きたく存じます。








はい。
今日はHALLOWEENですね~ジャック・オ・ランタンハート







今日のHALLOWEEN DINNERは此方ジャック・オ・ランタン音符&ダイヤ
今年もH特製の美味しいdinnerでしたぽっ音符&ダイヤ
Hたんご馳走樣でしたぁきらきらWハート





そして千早も勿論、美味しいご飯でした(・<・)笑い





このHalloweenマントは、天使之晴明と御揃いです(・∀・)+ハート
天使之晴明も樂しく過ごしているでしょう(・∀・)+音符&ダイヤ






そして此方溜め息
此方は、BUCK-TICK TDIQ in 川﨑で白いタオルハンカチを落とした方を探して、お渡しした後に初めてお逢いした方に戴きましたぽっハート

お名前をお訊きするのを忘れて仕舞い、今更ながらお伺いすれば良かったと見猿sweat*

この塲を、お借りして美味しく戴きました!ただ…お煎餅は米アレルギーで食べられなくて母親に食べて貰いましたたましい汗


とっても嬉しかったですうひっドキドキ

ご馳走樣でしたジャック・オ・ランタン星



さぁてと。
何時もの面子も蒐まったので、これからHalloween宴の始まりですかおビックリマーク
明日は恐らく使い物に成らない私ですが、今夜は樂しみますアハハ苦ワラびっくり

皆樣も、素敵なHALLOWEENをお過ごし下さいませジャック・オ・ランタンWハート



ジャック・オ・ランタンHappy Halloweenジャック・オ・ランタン









☎coconala電話相談☎
靈的なご相談。
靈的なご相談なら何でも乘ります

靈的なご相談以外のご相談。
日々のお惱(悩)みお伺いします

♦coconalaメッセージ相談♦
靈的な相談は此方へ。
靈的な相談に乘らせて戴きます

タロット占い。
タロット占い致します

霊的なご相談以外は此方へ。
何でもお惱みお伺いします


ココナラでも購入可能です。
~永久請悲~




十字架じゃっばい十字架