ふぅ。

もう、此處の所・・。
N虚言癖に振り囘されて、身も心も疲勞困憊です。

何を言ってもヒカリ3号何度言っても毎日嘘を吐き續ける事に、疲れ果てましたガクリ(黒背景用)ドーン・・・



そんなストレスだらけの毎日のリフレッシュに成ればヒカリ3号と、久し振りに晴明と千早のmoviesアップしますね泣き汗






ちょっと手振れしてますが、晴明の祕技!片口上げ笑いも録れました(・∀・)+ドキドキ

そして、千早の可愛いドUPも~きらきらハート
良かったら、ご覧下さいうひっハート




そして、今夜は仕事の後Self voice trainingですmaikuパンダ音符&ダイヤ

YouTubeアップ出來る位には、歌える樣に成れるべく頑張りますっきらきらドキドキ










クロスじゃっばいwing.left*(*・▽・*)wing.right*

羽ENDSeeYou羽