うーん…
一言で言うと『長崎ちゃんぽん』(笑)
夲當に色々なジャンルの方々が集まって、1日で夛くの音樂に觸れる機會だったんで有ろう…と感じた。
少しずつでは有ったけど、總てのバンドを編集されているので、大體の感覺は攫めたと想う。

殘念だったのはBUCK-TICKまで、cutされていたみたいだったのが殘念だった…
BUCK-TICKの主宰なんだからあと30~40分延ばしてもBUCK-TICKは全部収録して欲しかったなぁ(∋_∈)

後…餘りにも、樣々なジャンルだったので私的には付いて行けないジャンルも有ったけど、それは好みの問題だから仕方無いか(苦笑)

逆に全然知らなかったバンドでも、樂しく見れたのも有ったし…

お祭としては、成功なんでは無いかな?って言うのが全體的な感想と言えるかな(笑)

何にしても、BUCK-TICKは素晴らしいバンドだと想ったw(^O^)w