イライラする。

色々と有り過ぎるのかも知れない…
先日、ナルコレプシーのNを病院に連れて行った。それプラス發逹障害の可能性も有るが、毎日居眠りばかりで仕事が終わらずベッドでの睡眠時間が2~3時間しか取れない現状では、檢査すら出來ないそうだ…毎日…私や私の母親が言っている事(『早く寢なさい!』『居眠りをやめなさい!』『遣る事は何かに書いて覺えなさい(文字に書く事でNは比較的記憶が定着する)』)を先生に言った。その他…普段のNの状況も説明すると、先生は私に同情的な顏を見せた。先生は『○○さん(私)と良く話し合って、生活環境をちゃんと作らないと(居眠りをやめないと)…最惡、入院して毎日のサイクルを身體に叩き込むしかないです』と言っていた。その次の日は、少し氣を付けていたが…結局、またダラダラ生活。私はNの世話をする爲に、生まれて來た譯じゃない!私にどうしろと言うの?生きる事に疲れた。櫻井さんに逢いたい。