今日はちょっと出かけるのが面倒な気がしていた。
ごろごろしてビール飲みながら熱烈ホットサンドを観たいかな、でも行けば楽しい。
やはりレッスンは楽しい。
一週間のうちの一番の楽しみ。
踊るのは子供の時から好きだったな。
お祭りの踊山、お稽古も楽しかったし本番も楽しかった。
盆踊、最初から最後まで踊っていた。
フォークダンス(男子と手が触れるのは嫌だったけど)、そして学芸会のお遊戯。
バレエ習いたいって、やっとの思いで母に頼んだけど、「お父さんに聞いてみなさい」と言われて、それで終わった。
どうしても、そこを突破出来なかった。

昨夜、中止になったライブの返金をいいことに、
酔った勢いでオペラ座バーレッスンDVDをアマゾンに注文してしまった。
おまけにダンスマット(リノリウム)も注文 してしまった。
断捨離と終活を目指していたはずなのに(笑)
春分の日から一週間は楽しくなることを考えて過ごしなさい、と言うことなので、まあ、よいかな。