こんばんは♡

昨日なんですが、


赤ちゃんホンポの

ハーフバースデーイベントに参加してきましたラブラブラブ





もータイミングが悪くて眠たいのとお腹すいてきたのでギャン泣き😭


でもこの泣き顔がブサイクすぎて面白い🤣

笑顔はほんと可愛いです(笑)

赤ちゃんホンポのイベントはあの寝相アートにしてもすぐに予約が埋まるので、

この時の予約も開始10時の瞬間に予約しました!後から聞いたら、瞬時に予約達成したらしく、
五分もしないうちだったらしいです。

本当人気すぎる…

お土産もありましたよー♡

メリーズのオムツや乳液など

あとは手形も取ってもらいましたが、

その紙うちのプリンスにすでにくしゃーってされてたけど(笑)
する事に意味がありますよね(笑)
思い出です♡


そして今日はママさんに人気の
UNIQLOのウォームパテッド2wayブランケットをやっと手に入れましたので
それを今度は書きます♡
H&Mのお洋服も買っちゃったのでそれも書きます♡