こんばんは♡


今日は朝早くから

生後約2週間ほどでお外へ…


理由は、

出産後、母子同室になる前に


新生児室からのお話で、


「心臓に雑音が聞こえる。多分元気そうやから大丈夫と思うけど、小さな穴が空いてると思う。総合病院でちゃんと診断貰って…」

ということでして、、

その時は、悲しみと動揺でいっぱいいっぱいな感じでしたが、、

私もそうだったらしい…


どこまで親に似るんだ!?



と言うような気持ちになれてるので、なんとか大丈夫です


そして今日行ってきて…二箇所小さな穴があるみたい…

でも、閉じるらしく、そんなに気にする事はないよって言ってもらえました…

しかし、1ヶ月検診ではまた引っかかるって言われたので、変なとこ真面目すぎる私は内心ハラハラしちゃってますが…


まぁ

ミルクめっちゃ飲むし、
母乳は嫌がるんですがね〜

これ、ほんと1番ストレスなんですが、

早く母乳好きになってほしいし、左右の好みがあるみたいで…


私自身ものすっごいなぜか嫌がるのでトラウマになりかけてます

何かいい方法ないかなー。。。




まだまだ良い母親像には程遠いよー