Yeahリーファ



帰りの車んなかで


ちょーテンション高すぎな


しんのすけさん笑



てかてか


AYKもなーにしゃべってんだか笑



っていう内容盛りだくさんな

状態で


新大阪駅まで


帰ってましたLOVE











てか


あやち今日が初めましてなんですが…!(´Д`;)



なかなかの

いや!



さすがなトーク力と

人柄で



仲良くお話ししていただけましたーLOVE


はい♡



まぢでありがとうございますハート




タイトルはー




しんのすけさんがやってみーって


話の流れでいった言葉!!笑





Android携帯からの投稿