おはにゃん♡


昨日はー



何年も前から仲良しな



とある


会社の人と~



ご飯いこうかとなって







焼き肉!!

いってきたじぇい!

年に一回は何故かかならず集まっているという笑






まぁ大分前に…何年も前にお仕事一緒にしていたんだけどねハート②



それで焼き肉食べてから



とあるネタになっていた

マッサージやさんに


いこうとなって


男女団体でマッサージにいってきた笑




あかん…

ほんまに笑うしかない話と行動!!



年齢もそれぞれ違うし

もうお仕事で会うことはないんだけどさ



本当に大好きな会社の人たちなんだよー




楽しめるし
居心地いいし

悩みも話せる







うん


もちろん悩んでいることも話したぜハート②



写メは男の子だけど

女の子もメンバー内にはいるよ!




でも

男女問わずほんとに仲良しなメンバーなんですハート







さっ


体も心もスッキリしたし






タイヨー平野店さんに

向かいまーすハート☆ピンク




12時~20時までいてるよ!
Android携帯からの投稿