皆さま心配かけて
すみません(泣)(泣)



織田彩加人生初の

現場で地震を体験しました(泣)(泣)







ビッグサイト内めっちゃ揺れて


隣では火事もあったし


ほんと怖かった…





そしてそして


電車はとまって


さらに











『レインボーブリッジ封鎖です』



とな…



封鎖出来ちゃったよ?
青島くん(笑)







そんな状態だったのでブースの人たちと



歩いてみることに…


重い荷物引っさげて


がんばって


東京の近くまで


歩きました(泣)(泣)




左側には


東京タワー

右側は


なんだっけ(笑)

あっそうそう

スカイビル…



ある意味貴重な体験(笑)ドキドキ








そして


がんばって駅に着いたものの


☆運転見合わせ☆









今日は品川から帰ろうとしていたので

チケットが


品川⇒新大阪


だったため


払い戻しをして


待ってたら



☆再開☆





『あーよかったドキドキ




でも…



かなりの人たちに埋もれての

新幹線のぞみ…




さて




ゆっくり運行なのですが…




いつにつくのか(泣)(泣)