昨日初めて娘の前髪切ったニコニコ
最初嫌がったから、『じゃあママも切る!!』って言って、伸ばしてた前髪をバッサリ美容院あせる

そしたら大人しく切らせてくれましたパー


まずは親が見本見せないと…ねガーン




息子はハイハイ通り越してつかまり立ちしそうになったしショック!ドンッ

娘の時もハイハイ見てないから、今回はハイハイ見たいんだょ…しょぼん


まだもぅちょっと立たないで~しょぼんあせる
昨日妹と一緒に出かけたひらめき電球
出先で『おいで』って娘の手を引っぱったら、ゴリッて嫌~な感触汗

もしかして…て思ったら泣き出したあせる





はい、やっちゃいましたパーあせる



肘内障得意げ汗





痛くて泣く娘を病院に連れてきましたしょぼん




6時過ぎてたから当番医汗

でもレントゲン撮ってくれないし、はめ方も下手くそだしDASH!

結局痛みが取れないまま『多分大丈夫だろうから』って言われて帰らされ…

それでも腕曲げれないし力入らないみたいだったから、今日整形外科に連れてきました汗


やっぱり外れたまんましょぼん



一晩ずっと痛いまま…可哀相にしょぼん




昨日の病院でちゃんとレントゲン撮ってくれてればよかったんだょDASH!




でもとりあえずはまって良かったしょぼんキラキラ
子供達寝たドキドキ

これからはあたしの自由時間ラブラブ!


子供達が起きてると出来ない事…
体に悪いって分かってても、最近ついやっちゃうドンッ

深夜のカップラーメンドキドキ


太る~とか思いながらも、どぅしてもやめられない!!

もちろん毎日じゃないけどねガーン


それではいただきますニコニコチョキ