今日は、台風が去っていったせいか、もやもや、鬱々感が無く、朝からスッキリしております。

久しぶりなこの感覚アップおかえりって感じです。

 

ついこの間まで、この感覚が戻ってくると、つい、あれもこれもと浮かれて走り出しては、ちーんと落ちていたけども~

もう、同じことはしないようにしますよ。

 

少しづつ少しづつ。一歩一歩。

焦らず、なのです。

 

星読みの友人によると、29日まで水星逆行中。なので、バタバタしないで自分とじっくり向き合う時期よねと。

4歩進んで8歩下がったように感じるかもしれないけど、実は2歩くらい下がっているだけだったりして。

下がらないと、ジャンプ出来ないものね。

 

大丈夫大丈夫おねがい