妻沼聖天山春季大祭 お祭り広場にて♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

金曜日の朝。安全確認を念入りにしてスタートしましょう♫



こんなに素敵なお花をいただきました🎵


この頃 密かに徳を積んでいるからかな〜😊

(以前のTVドラマでバカリズムさん作の生きている間に徳を積んだ内容によりあの世に行く時に生まれ変わるか過去に戻れるというお話にハマって‥よし徳を積んでおこうと思っている単純な私👵です)


籠原の《伍》さんで美味しいランチを済ませて🎵


妻沼聖天山へ!

心配していたお天気も大丈夫。

曇りでしたがちょうど良かったです


快獣くん達三人は給食のあと一斉下校になったので

👴は学校までお迎えに行き皆で聖天さまへ🚙💨

快姫はママと帰りに🚗💨


お祭り広場では14:30〜

金澤未咲歌謡ショー❣️





数年前は桜の花がヒラヒラ舞う素敵な時もありましたが今年は遅れて咲いたとは言え桜は散り 

もう境内は新緑🌳🌳


現地に到着したら

会長さんやスタッフの方が神妙な顔。

あれ?? どうしたのかな??


実は音響設備が不調で入れ替えや調整をして

かなり遅れてのスタートでしたとのこと‥でも調整して未咲ちゃんの時間は予定通り確保!


ほんとに素人の私が聴いても最悪な環境でした⤵️

エコーが効きすぎて大変だったと思います

でもアンコールもいただいて無事に終わりました

ファンの皆さんはいつもの様にTシャツや上着を着て応援❣️

次回のリクエスト曲もあったようです♫


私のiPhoneではこの画像ですが

近いうちにファンの方がYouTubeに上げてくださると思いますのでお楽しみに🎵


夕方になり快獣くん達3人を乗せて👴は帰宅。

入れ替えに長女は妻沼太鼓に出演のために🚙💨

ちょうどそこにママと保育園帰りの快姫がやって

太鼓を聴いてきたようです

風向きで外ではもちろんですが我が家では居間の窓を閉めた状態でもよく聞こえました🎵

快獣くん達も何回か聴いているので

👦あっ ここは◯◯ちゃんのパートだね 


今回は下校してすぐ出かけたので宿題をやったり

翌日の用意のために現地では応援できなかったので

秋季大祭には みんなで応援したいと思います


夜になったら本ぶりの雨☔

さすが雨がつきものの聖天様のお祭り。



散る前にもう一度📷。


今日も楽しいことを見つけて

笑顔で元気に過ごしましょうねU^ェ^U