アフタヌーンティー♪ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

金曜日の朝。
木々は恵みの雨を浴び鮮やかです
安全確認を念入りにしてスタートしましょう♪

さて昨日はフラの練習をしてみました♪

❇フラガール
❇プルーハワイ❇カイマナヒラ❇アフリリ
❇オハイアリイカルヘア 
❇エビリマイ…踊れませんでした💦💦

そうそう
【ティーサロン 詩季】さんにて
アフタヌーンティーティム♪

いつもの三人とこちらは始めてという二人。
よく通っている道なので気になっていたという…とても楽しい時間でした♪

そうそう台湾のお土産です♪
とても可愛い包装なので思わず📷。
上段のパイナップルケーキは地元の人が一押しの左側の方が美味しかったですよ♪
見ているだけで可愛い小箱に入っています♪

この時期も素敵ですね♪
(いただいた画像です)

緑がきれいな三千院 。
きれいになった平等院 。

行ってみたくなりました♪

では今日も笑顔で元気に楽しく過ごしましょうねo(^o^)o