お気に入りは…♪ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

水曜日の朝♪

ん!?曇り?
今日一日降らないでほしいです
たしか今日は大雨女子の次女はディズニーランドにいく予定♪
30周年を逃すはずかないと思っていました…出産後はしばらく行けないからまぁ散歩しながら楽しんで来るのは胎教にいいかな♪

では


さてさて昨日は友達のお店にヘルプでオープンの10時から19時まで♪

オープン前に入り床にモップをかけたり棚を拭いたり…。

今日のお気に入りは…実は品薄(。>д<)
ハンガーが山になっているということは
商品がないということ…棚の商品も薄く並べてある…。

今日は仕入れに行っているので明日の午後から木曜日になると入荷しますがそれまで少しさみしい店内です(*≧∀≦*)
そんな中から見つけてみると







毎年 季節の変わり目には 去年の今頃は何を着ていたかなぁなどど思いませんか?
いつもきれいになっている方は大丈夫だと思いますが大部分の方はうなづいているかも… 私も毎年思います叫び

いちどクローゼットの中を片付けてから
お買い物しましょうね。
断捨離は心までスッキリ!
ぜひ心がけたいですね( v^-゜)♪

夕食は
サーモンとアボガドやまかけ丼
サラダと酢の物


では今日も笑顔で
楽しくすごしましょうね(’-’*)♪

Android携帯からの投稿