安全確認をしてね♪ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

月曜日の朝♪

桜前線が北へ向かったら街路樹のいちょうやけやきの新緑そしてハナミズキがきれいですね

では大きく深呼吸をして背筋を伸ばして…。



娘たちとお寿司を食べに北関東道で大洗に。美味しかったですよ(*^。^*)

そして ちりめんじゃこやアジの開きやサーモンを買って…♪
帰宅するには少し早いのでドライブ車

あっ 【かねふく めんたいパーク!】

以前はもっと海よりにありましたが
アウトレットのとなりに堂々オープンして
駐車場いっぱいあせるあせる

せっかくなので寄ってみたら

このキャラクターがお出迎え♪

そして震災の時の写真が…。
大変だったことがよくわかりました

奥の方の製造工程を見学できました!
出口には


『明太子を使った簡単で美味しいレシピ』がお持ち帰りできます

そして長蛇の列…空くまで買い物をして見計らって並んでみると
『明太子』 『明太子軍艦巻き寿司』
『明太トースト』が試食できました!

更にその隣に並んだら


コカ・コーラの自答販売機が4台並んでいてなんと全て無料でした!

あっそうそう 出掛ける前に発見!
無花果の身が…花も咲かず葉も出ないうちに実がなるなんて。


今年は何個 収穫できるのかな♪

あっ今日は東京ディズニーランド30周年♪
ディズーが大好きな我が家の次女と同じ歳…このイベントを見逃すはずがないなひらめき電球

では今週も
笑顔で楽しくすごしましょうね(’-’*)♪

Android携帯からの投稿