(誰かのパクリ、パクられるのもだけど好きじゃないので自分の言葉表現です) 


人もおんなじ 外見から入らない人はいない 自分は違う 外見から入らないと言っている人も実際は外見から入っている 

本人の意識なのかはわからない 全て表情や雰囲気 それを感じ取るのは相手 自分はやってるも同じ 

評価は第三者が、すべき事 挨拶は自分からする事を挨拶と言う 挨拶されたらただの返事にすぎない 

街中での道の譲り合いや視点 気配り すれ違う人との歩幅合わせ 電車内での座り方に見える人の よがりな一面は全てリアルの性生活と合致してる

思った事を素直に伝えれる関係性は素敵 その人の良い面 悪い面 お互い様 人として好きになるもお互い様 良い面悪い面ひっくるめて大好きになる 

大好きな気持ち相手を想う気持ちは相手に伝わる どれだけ自分をさらけ出せるか相手もさらけ出してくれるかお互いを想い一緒に居るって本当幸せな事 

皆さんも自分が大好きになれる人 大好きで側に 居てくれる人を大切にしてあげて下さいね💞 

視点を180度変えて見ると新しい世界が広がります 今まで接点が無かった方や絶対繋がらないタイプの人と接点を持つ 外見や生理的にと手札のカードを見ないで捨てていってはロイヤルストレートフラッシュは揃いません 

カードを見て適材適所 今の人生、今の時点で強い役で勝負していきたいですね✨ 

毎月検査 1回じゃ血が足らなくて毎度
     ブスブス刺してます😢
カラオケは採点大好き😊 合唱曲は点数出ますよ😁