皆さん今年もよろしくお願いします爆  笑

忘年会、クリスマス、正月と暴飲暴食続きで体が重たいですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

写真をアップするとなぜか横向きになってしまうムキーッなんでやームキーッ

恒例のモエレ公園でソリ滑り!吹雪いてて寒かったー笑い泣き

何回おんぶして登ったことか。

脚がパンパンになりました。

 

 

 

北広島のインターなんとかのふわふわジャンボ。美味しかったです!

子供達は二人とも残したので3つ分くらい食べました照れ

普通のバニラのジャンボ。普通の方が好み。

チョコも美味しかったです爆  笑

翌日も同じ方面に行ったのでこのソフトも二日間繰り返しましたもぐもぐ

結果↓

この時期はしょうがないと自分に甘くしていたらこんなに増えていましたポーン

10月に測ったときは73~4だったのに。。。

どうりで重いわけだ。。。

服もズボンもキツイし。。。

よし!痩せる!ちょいちょい測定結果をアップしていきます!

 

 

 

 

 

Nさんから虎杖浜のタラコをいただきました!

美味しくいただきました!ありがとうございました!