苫小牧、とうとう雪が降りましたね~

と思ったら昼過ぎには溶けて元通りに(笑)

雪が降って欲しいと思っている人、降らないで欲しいと思っている人とそれぞれいると思いますが、私は降らないで欲しい人です!!



ケアラが入っているテナントは4軒並んでいるのですが、真ん中2軒が空いているので雪かきの範囲が結構広いです叫び

撮り方悪くて半分しか写っていませんがwww今日の雪は軽くて楽でした~

今シーズンはまだ雪かき2回目・・・

北海道とは思えないほど雪少ないですね。このまま春になってくれたら最高ですねひらめき電球合格







そして、頂き物です。
Kさんから子供たちにと。ありがとうございます!
Nさんから温泉のお土産。北海道にいて白い恋人ってなかなか食べる機会ないですよね目凄く久しぶりに食べました。美味しかった~。ありがとうございます!


甘い物補充で、元気いっぱいですアップアップ明日からも良い治療ができるように頑張りますグッド!グッド!グッド!