‥のニュースを見ました

(・_・)


どうしてわざわざこんなことをするのだろ‥

せっかくの健康な体なのに‥



成人でも名前は伏せるものなのかな


男性はこの女性と恋人関係にあったらし‥

そして翌日彼女は冷たくなっていて‥

男性ではなく
女子中学生が通報し

救急隊員が駆けつけ

でも帰らぬ人に‥

80嬢分の殻があるのなら
それだけ飲んだのでは?

でもオーバードーズって
珍しくないのかな?

私事ですが先日
有名薬局店で
たまたま風邪薬を一箱買いましたが
支払いの時に店員さんから
オーバードーズについての紙を見せられ
「大丈夫ですか?」と言われ
「はい💧」と返事しましたが
そういう時代なのかな
(・_・;)

と思いつつ天使さん達に話すと
誰もそんな紙は見せられておらず
えっ!?私だけ!?何で!?
(・_・;)

薬局店員さんから見ると
オーバードーズ顔だったのかな
(・_・;)

でも一箱買っただけで
疑いすぎと思‥