…の番組を見ました

(・_・)📺



このシステムはズルすぎま…

(・_・)💧


これは要するに

なので金額を5万円超に引き下げ
5万円超の人は報告しないといけない
というルールができましたが
まさかの抜け道が…
まさかの匿名システム💧
しかも
リモートでのパーティだと
やりたい放題だし💧
その上
そもそもないどうして
10年後なの!?って思うけども💧


10年という月日の魔法は…
そして法律までも
悪人に味方するという…

まさに悪人を庇う為の完璧な魔法…
(・_・)💧

そもそもこの漢字は
規制の制ではなく
正しく報告しなさい!の正なんだも…

何人の政治家が
正しく報告できているのだろ…

不安しかな…

そして昨日は
七夕接戦で選挙だったけど
日本の将来は大丈夫なのかな…
(・_・;)