…の番組を見ました

(・∀・)📺


こういう癖のおじさんて

日本だけなのかな?















時折ニュースでも同様の事件を聞くし
犯罪なので捕まってもいるけど
でも海外ではあまり聞かないから
日本のおじさんだけの癖なのかな?
🇯🇵(゜-゜)💧

もちろん弱い人狙いだろうから
こういう細身の女性を狙ってるんだと思…
(´Д`)

私のお友達に女性だけど
お相撲さんサイズの人がいて
こういうぶつかり被害は無いそうですが
変わり(?)に
満員電車内では
周囲の人全員に寄りかかられる!
と怒っていました

あまりに大きいから
寄りかかっても大丈夫!と
勝手に思われているようですが
彼女としては
とにかく重いし不愉快極まりない!
と激オコ💢
(・∀・)💧

小柄でも大柄でも
それぞれ被害があるものらし…
( ゚д゚)💧

でも相手のサイズに関係無く
自立しなくちゃダメと思…
(´・ω・`)

ちなみに男性によると
電車で座っていると
隣で寝ている女性に寄りかかられ
重くて嫌💧
でもスーツの時しか寄りかかられない!
よれた普段着だと誰も寄りかかって来ない
だから
寄りかかる前に
服装を見てからしているのでは!?
と分析して憤慨していました
(・∀・)💧

じゃあ
全ての防止策としては
相手が触りたくないような
ヨレヨレな服装をする!
がいいのかな…
👕(・∀・💧)