…のニュースを観ました。
(・_・)📺

せっかく 82歳まで 生きて 
こんな殺され方をされちゃうのって
最後はどんなお気持ちだったのだろ。
(´・д・`)




館内の防犯カメラ映像に
引きずり連れ込む映像が映っていた
とのコトだけど

その映像を見付けた時
どんな気分だったのだろ。とか
((((;゜Д゜)))

でも そこで働いているのに
カメラに撮られている…

との 認識は無かったのかな?
📷 (・_・?)

とかも 思うケド
殺意で頭がいっぱいだと
そんなコトにも頭が回らなくなる のかな。
(・_・)💧

ご遺体は ろっ骨は数本バキバキで それにより 
出血も酷かったそうです。

どれだけ 苦しんだのだろ。
(´・д・`)



じゃあ カメラに映っていた
ズルズルー って引きずり連れ込む姿は
どういうコトなのだろ。
📷  (・_・💧)

でも こういう人に 介護されねばならない
なんて
毎日 どんな気持ちだったんだろ。
(´・д・`)

もしカメラが無かったら
どうなっていたのだろ。

でも 日本は 今後 もっと
お年寄りが増える のだから
介護の人ももっと増える…

と思うと
こういう事件も やっぱり増える
のかな。
(・_・)💦