前回のブログがアメトピに掲載されて
ものすごい勢いで閲覧が伸びてます😳


ビックリ‼️

ありがとうございますm(._.)m✨




そして(°▽°)‼️
今日2回目のソマチュリン注射を
打ってきました💉😂😂


前回、副作用でお腹が痛く
しばらくピーピーでした🚽

なので、今回は整腸剤や腹痛止めも
処方してもらいました💦



始めは👨‍⚕️の診察!


👨‍⚕️「注射打ってからどうですか?」

👩「浮腫と頭痛が楽になりました」

👨‍⚕️「順調ですね🙂」

👨‍⚕️「次回は術後に診察の予約いれておきますね」


と、、特に大したことはなく笑笑


処置室へ〜💉

👩‍⚕️「前回打ったところシコリになった??」

👩「多分なってないと思います」

👩‍⚕️「んー…シコリになってるね💧」


ほんとだ‼️
前回打った箇所が『コリコリ』と
シコリになってました💦笑


(時間をかけてシコリは吸収されるそうです)


👩‍⚕️「今回は右に打ちますね」

(前回は左でした!)

👩「痛くないところにお願いします」


👩‍⚕️「少し、痛いよ〜…」


プスッ💉‼️

👩‍⚕️「どー⁇痛い⁇」


👩「全然、痛くありません☺️」



薬液入れる時は少しだけ痛いですが
ぜーーーんぜん痛くありませんでした!


安心😮‍💨💓



帰宅して、消化のいいものを食べ
ゆっくりと過ごしましたが

腹痛は今のところありません🙂


少し、お腹キュルキュルしてるかな?
ぐらいで、痛みはないです🙆‍♀️✨✨



次回は術後の診察🏥

術後の自分の姿がまだ想像できません☹️



どうなってるのか…。
手術が無事終わるのか…。


考えれば考えるほど不安が募るので
今は考えるのやめます(°▽°)笑



続く…