最後の日は、
ブロモグリプチン負荷試験💊


これまた採血続きです💧

0.60.120.3h.6h.9h.12h.24hで採血しました。


注射ではなく飲み薬をのんで
採血をし、薬の効きめを見るみたいです。



アップノールという薬を服用しました💊

この薬…副作用が強い😞

聞いてはいましたが吐き気が強く
午前中は、寝たきりでした🛌



3時間値で、GHホルモンが
31ng/ml  ⇨  14ng/ml

まで、下がりました(*´ー`*)


注射ほどではありませんが、飲み薬も
効くことがわかり安心🥳🥳


副作用が辛いですが…



今後のことは、外来の受診で
👨‍⚕️からお話があるそうです♪

次、👨‍⚕️似合うのは30日🏥


検査入院は、一旦終わりです。

感覚的に1ヶ月入院していた気分💭💭


ひとまず、退院できてよかったです。


続く…