ホルモン負荷試験がなくなったので
消化器受診だけでした。


なので、ほとんどの時間
暇で暇でしかたない…( ˙-˙ )


消化器受診では、
大腸カメラと胃カメラの
予約を取ってきました☹️


(入院中にやって欲しかった…)


また、4月中に外来で検査です。
家で、下剤を飲んでくるのは辛そうです💭



他の人よりも、胃や大腸にポリープが
できやすいそうなのでしっかり検査を
するとのことでした。


なんだか、嫌な予感しかしません🥲

他の病気が見つかりそうで
毎回ドキドキしてしまいます(;o;)




周りの同年代の子達は結婚の報告や
妊娠の報告で盛り上がる中…


「わたしだけ…」とネガティブに
考えてしまいます(*_*)

本当に辛い。


『私の24歳、25歳の時間を返せーっ‼️』
と神様がいるならば言いたい👏


残りの検査も頑張ります。


続く…