こんにちはくもり


   エイジングケアサロンありえの田中です◡̈⃝︎⋆︎*




    

     マイブームグラサン



   


    何気なく本屋さんで目にとまり


   買っちゃいました


    定価:本体620(税別)

        …なかなかリーズナブル〜〜





     




    この本を読んですぐに実行すれば、


    速攻で効果が現れてきますのよ




     そもそも白湯なんて〜〜



    白湯ごときで〜〜       と



   思われると思いますが、



    ワタクシが、ハーブマジック🌿のセミナーに


   参加するたびに、毎回毎回あのお方が、



     こちらの島先生なるお方が、




   講義のたびに 白湯を飲めば❣️


   白湯がいいんですよ❣️


   白湯❣️    白湯❣️❣️       白湯❣️❣️❣️




   と、連呼していたのはまぁいつも頭の片隅には


   ありましたが、



     この本を読みその訳が解明されたのであります





      とにかく、ザッと五十種類もの不調や病気に


    効果があるようなのです





    ザッと挙げさせていただきますと、


        疲労感.肩こり  イライラ   美肌  ダイエット


    便秘   手足の冷え   花粉症   不妊症  関節痛


    高血圧   視力回復   生理痛     更年期障害

    低血圧   加齢臭    頭痛   腰痛   円形脱毛症  認知症

     自信が湧く   部屋をキレイに片付けれる  

      楽しめる    見た目が輝く  。…などなど




      こーんなに効果を発揮するのですよーー




     安上がりーーーーー

  

     簡単ーーーーん


      速攻性あ-----ーーり



      


     ワタクシもかれこれ3週間ほど


   実践してますが、


    始めは朝一番にだけ飲んでましたが、


    最近は夜の食事の後も飲んでます



     それまで、お風呂入るまで靴下を履いていたのが、


    夜に白湯を飲んでみたら、


    すぐさま足が熱くなってきて

    
     靴下を脱いじゃいたくなるのよ



       では、たかが白湯と聞くと


    あ〜ポットで沸かして飲んでるわ〜



   と言う方もおられると思いますが、



    それは🆖🙅‍♀️のようです(u_u)




     このように、ヤカンで沸かして飲むのが

   効果的のようです



    正しく沸かした白湯は

     人間の体が持つ本来の機能を取り戻してくれる




     
     特に今年の夏は猛暑の為

   テレビを見れば、


   危険な暑さです!

   命を守るためエアコンをつけ

   水分をしっかり撮りましょう




     この水分!水分と言うけど、

   どんな水分が効果的なのかは


    教えてくれないですよね



        特に冷たい飲み物は、

    胃腸の働きが弱り夏バテへと…


      アルコールは水分では無い…

    
    コーヒー(アイスコーヒー)ばかりでは

    内蔵が冷えてしまいがち…よってバテる


          
     それこそ昔の人達は

   暑い夏でも食後に白湯を飲んでたのを

    覚えております。


     流石 古き良き時代の人達は


    ちゃんと夏を乗り切る術を

    知っていたのであります❣️❣️




       とにかく、白湯を飲み


     体をあっためておけば、

    大概のことは回避できるって訳です◡̈⃝︎⋆︎*



      上でも載せてますが、


    体だけでなく

    精神的にも落ちついてきたり前向きになれたり


    と、体があったまり免疫力があがれば、

    生命エネルギーをも増えてくるわけです







        ちなみに白湯の飲み方として、

     朝いちばんに飲むのは
 
      万人共通みたいです



     目覚めたばかりの体はとても冷えているので、

   
    そこで白湯を飲み全身をあっためれば、


     代謝があがり体の機能がスムーズに

     動き出すのです



       たしかに想像するだけでも、


    朝の白湯は1日の始まりの背中を押す

    アイテムとも言えましょう



  


      どうか、猛暑から秋への移り変わり


   と共に白湯飲み健康法を実践し、

    カラダもキモチもスムーズに秋へと移れます

   ように   毎日の生活に取り入れることを

    オススメいたします






    上矢印   熱心なお客様は「買うわ❣️」とグッド!




      残りわずかな夏を健やかにお過ごしください





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




      ふたご座ふたご座  山形県上山市美容室ARIE


    おとめ座おとめ座おとめ座  ☎️   023    672  8002