こんにちは🌞◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


   エイジングケアサロンありえの田中です





   いやいやいやいやお暑いでございます😵😵



   
     我が家がエアコン入れたの最速かもです




    
     
      急激な暑さで身体も付いていけてなぁ〜〜い



       寝不足とか、喉の炎症とか、食欲減退やら…




     
     そりゃあ〜     急に冷たいものばかりに偏ったり、


    暑いのでささっとシャワーだけになったりして


    生活のリズムを崩してしまってることもあります!




    と、いうことは、同時に自律神経も乱れてしまい


     不調の連鎖を起こしてしまってるのです




    それは頭皮や髪にも影響を及ぼし、


    痒みや抜け毛を引き起こしてしまい…




 
     いつもなら、夏の終わりに抜け毛が増えるのに



    今から抜け毛が増えてしまっては大変〜〜









      そこでおススメするコチラ







      ハーブエキス(生薬)入りのお水で


     頭皮を優しく流していくことにより



     アロマテラピー効果にハイドロセラピー効果




     およそ15分〜一時間で、


     ココロとカラダがほぐれて



    頭皮の毛穴から古い老廃物やカラダに溜まった毒素


    などを排出していきます







     毎日シャンプーしてても…頭皮は清潔にしてても



     …肉眼では見えないアクのようなモノを


      出していきます


       と、同時に自律神経も整い  自然治癒力も高まり、



    当然



    毛穴もちょっとづつ綺麗になり、


    抜け毛も減り、髪も増えてくる




     気持ち良いだげじゃなーーい



     
      髪も増えてくるんですよーーーーー





      


       


     この夏





     頭皮洗浄で




     気持ちよく暑さを乗り切りましよ





    お問い合わせは


      山形県上山市美容室ARIE  (ありえ)



      電話  023   672   8002