早くも夏空が広がる今日この頃晴れ晴れ晴れ晴れヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



    サボってたわけでは…モジモジ(。_。*)))




    エイジングケアサロン  ありえの田中です





    季節は

     すっかり夏真っ盛りのような昨日今日



    健やかにお過ごしでしょうか?





     ここ山形ではサクランボの繁盛期で県内外からの

   観光客やらで大賑わいで、それも間もなく終息かと


   いうところでしょうかさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




     と、いうことは、



    サクランボに携わった方々が



   とてーもお疲れ気味な時期でもありますシラーシラー



    
       どんなお仕事でも


    なりふり構わずな時って


   誰にでもあるかとは思いますが、



        そんな時でも、


   毎日顔を洗ったりシャンプーしたり

   歯を磨いたりと最低限なことは


   していますよね(⑅ˊᵕˋ⑅)



     そんな中で、毎日使っているもの、毎日ケアして

  いるつもりのモノが、若さと美しさを保って


  くれてますか?




    例えば  毎日洗顔に使っているモノが、

    お顔を綺麗にしているつもりが逆に

    皮膚を硬くしたりくすませたり挙句

   シワやシミが増えたりな~んて



     なきにしもあらず!!ってことですニヤ




     洗えばいいってもんじゃあなくて、


   洗顔時にしっかり泡立てて優しく優しく

    ぬるま湯でちゃんとすすいでますか?



     そーいったひと手間が、綺麗を保つこと!



   そーいったひと手間が若さをキープしていること!



    決して侮ってはいけませんニヤニヤ




      
     ダイエットするのにも

  必ず家での食の管理が必要に

   なるように、


   を保つ


   いやいや!!今以上を目指すのなら

   毎日のケアは絶対不可欠なのでありまするウシシ




    めんどくさくても


   どーせ洗うのだし、 どーせつけるのだし音譜音譜音譜



    それなら

   

    そこに



     もっと綺麗になれる技を取り入れながら

   やり続けていたならば、


    5年後10年後に


    必ずや気にかけてない人との差がつきますよねキラキラ





     美容室に月一って、年間でたった12回

                     なんですよねしょんぼり



     たった12回に頼られても無理ですガーンガーン


      その12回を全力で

   サポートはさせていただきますが、


   残りの353日は



    お客様の綺麗になりたい気持ちと


     もっと若くなってやるって気持ちが、


    きっと



   きっと   やらずにはいられないって


    気持ちへと揺り動かすこと間違い無し!!!!!!





     
     これからの夏場、汗と紫外線と冷房で


   またまた自律神経も乱れがちになりますうーん



    寝不足になりにくくするためにも


  しっかり入浴し、ついでに


   お顔や頭皮、髪のケアもやっちゃいましょドキドキドキドキ










    PS.    もったいない!めんどくさい!はNGですゲラゲラ






     当店のハーブマジックブルーハートグリーンハーツ



    爽やかな香りと癒されるテクスチャで


   身も心も解放されることでしょう(⑅ˊᵕˋ⑅)




   


     ぜひ当店にて体感されてみてはいかがですかキラキラ





       山形県  上山市   美容室ARIE


    電話   023   672   8002





    カウンセリングからお仕上げまで

   全てワタクシ田中が担当させていただきます