こんにちは雷雷雷傘曇り



     エイジングケアサロンありえの田中です




    GWも残すとこあと1日半になりましたね



    連休だった方は仕事モードへの切り替えって


    とこでしょうか




      ですが



  こんな症状出てたりしてませんかはてなマークはてなマークはてなマーク



何か一つでも思い当たったら、



    自律神経が乱れてる!ことになるでしょ~おやしらずおやしらずおやしらず


    ワタクシも…鼻水やら涙目やらゲホゲホゲホゲホ

     このところの気温の寒暖差には

  ほんとにまいってしまいますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




     山形先週は最高気温30°アセアセ




     今日の山形上山市はというとダウンダウンダウン



    いやはやヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューといったところです。

   

     日替わりで10°~15°以上も気温差があれば


     当然のことながら


     身体は対応しようとして


    頑張り過ぎてしまいますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




     自律神経の乱れは


    身体の中の血流やリンパの流れや気のバランスも

    崩れてしまい、よって体調も崩れてしまう!


     ってことになるのでありますかおかおかおかおかお



   実際に。。。   現在ワタクシはというと…得意げ




     コタツで丸くなってますぅ〜~(;´Д`)ハァ…



     ヒーターももちろんポチッと右差し



    
     こんな時こそ


    黄色い花黄色い花黄色い花  しっかり食べる

    あじさいあじさいあじさい   ちゃんと入浴する

   ブーケ1ブーケ1ブーケ1    夜に6~7時間は睡眠

   ヒマワリヒマワリヒマワリ    冷たい飲み物は避ける

   ブーケ2ブーケ2ブーケ2    お腹 足元冷やさない


     注意注意注意注意 ゲームやスマホは休みながら


     
  そして緑の木々を眺めたり香りで気分を変えたり


   リフレッシュにも心がけたいものです走る人テニス野球柔道




      月曜日からの起動が気持ちよくスタート


    できますように心と身体を整えていきましょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





     残り休日  無理なくお過ごしくださいましルンルンルンルン