こんにちは🌞


   エイジングケアサロンありえの田中です




   
       先週4/23~25にかけて


    福島の会津にてお勉強をしてまいりました



        当初の予定では。。。桜のお花見もするはず


   でしたが…そーです!!既に葉桜_| ̄|○ il||li


      でもでも❣️❣️



     会津の先生が素敵なお花見を用意しててくださり


    お勉強前にかなり楽しく癒され


    もはや観光客モード



 

    凄く綺麗だったなぁ〜〜(*´﹃`*)






      と



    いうわけで、



     お勉強会に行くと


     1番に思うのは、


     まずは自分のカラダで体感できるよに


     やらなきゃならぬ!!のだな!!


     と、実感させられるわけです




      なので、昨夜は尊敬する会津の大先生より


   伝授していただいた(感謝(ㅅ´ ˘ `)


    本格的な デトックス風呂にて


    排毒をさせていただきました(๑•̀ •́)و✧






     ハーブマジックのデトックス風呂には



   シャンプーとトリートメントを入れます




      左側のシャンプー(ソープ)をドボドボ入れて


    お湯を張ります



      湯船に泡ができてハーブの香りもして

 
    とても優雅な気分になるのであります



     そこに右側のトリートメント(ヘアパック)を


     ポタっと入れると湯船が





    お湯の温度は40°ほどであります(夏場は

      もっと低くなりますね)





    そこにーーーー



   ドボンと入ってはいけません




     全身にいろいろくっつけて入るのよ




    左からローション→グロスクリーム→


    →ホットジェル→オールボディフォーム(泡)




    と、まぁ頭からつま先までコレラを付けて



     いざ        ドボン




      と、いきたいところですが、



    はじめチョロチョロ中パッパ




    そーです!!


   はじめは   半身浴に浸かり



   その後頭まで浸かり




   その後




    足バタバタさせたりしながら


    お風呂の中で暴れるのが鍵みたいです




    そーしてるうちからですね




    湯船のふちに。。。





     老廃物やらカラダの要らないモノが



    くっついているのです(;Д;)ギャー!




        (,,,,,.実はその老廃物を集めましたが画像は
                 ありまてーーーん( ´⚰︎` ))



       

    30分ほど、暴れたり休んだりしてから



     かけ湯はせずに静かに上がりましょ






    上がりましたら



    
     また4点セットをカラダのあちこち


     付けたら終わりです





      
        カラダ軽くなります


         お肌 白くなります


         お顔、髪がツヤツヤなります


           もちろんぐっすり眠れて目覚めスッキリ


合格 やらないでるのは人生損してそな気にさえなりまする合格合格合格
    
     

    どんどん老廃物を外に出して出してあげたら



    血流も良くなり肩こり腰痛頭痛などの不調も


   改善されるし もちろん 髪も白髪が減ったり


   抜け毛も減ったり薄毛も改善できたりまで




       入毒>排毒➪➪体調不良



      入毒<排毒➪➪健康(元気😄)





     

      


     まだまだ微力ではありますが、



   今ワタクシが持ってる知識と経験を

   最大限に引き出し


    お客様が今よりもっともっと若々しい笑顔に


    なれますようにお手伝いさせていただきたいと


     思っております(๑•̀ •́)و✧



     
     気になったら是非お電話お待ちしております💗




     山形県上山市美容室ARIE(ありえ)



     電話   023  672   8002



     HP   https://arie.bz/