こんにちは


     エイジングケアサロンありえの田中です




      3月も残り1日となり、


   新しい年度へと移り変わろうとしております




    


      同時に…9月から放映されておりました


    朝ドラわろてんかも終わっちゃいます



   
{D4E9050C-A40E-4949-ACF8-B6A532C17ACC}

  
{AD02BCF2-9464-48CE-9A43-B89C776D57B0}



     そーです

  何を隠そうワタクシ高橋一生が大好きでして




    毎朝彼が出る日は朝からテンション


   上がってしまい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



   1日が楽しく送られそうな気になるのです




      好きな人(たとえTVの中でも)を

     見てるだけでときめきホルモンが出るのです




    ときめきホルモン



    実はこのホルモンとーっても大事で


   若返りホルモンとも言います


  

    女性を綺麗に輝かせてくれるホルモンで


   ドーパミン・エストロゲンというホルモン



     胸がキュンとなっただけでお肌が綺麗に



    また髪までもがふんわりなっちゃったりする


   わけであります





      なのでいくつになっても




     胸キュン     は、



    大切な若返りアイテムなのであります




    
     毎日の生活の中で



     ささやかな幸せやトキメキを感じること



      

          想像してみてください

   毎日不満だらけで顔や髪も御構い無し!


   仕事も家事もめんどくさい!  


   なーんにも楽しいことない!



     どうでしょ

   間違いなく笑顔じゃないし、

   間違いなく老けて見えますよね



      当然病気までも引き寄せてしまいそうじゃ

    ありませんか



     まっ!極論かも知れませんが…




       そりゃあ人生山あり谷ありです



     けど、ほんの小さな幸せ
               (美味しいもの食べたり花が芽を出したり)

    そんな幸せにちょっとだけ目を向けれたら


    気持ちが一瞬でも豊かになれる



     そんな一瞬の積み重ねを大事に



     毎日を送っていけたならば


     そこにはきっと   トキメキホルモンが



      若さと輝きを運んできてくれること

  
      間違いありません




    


      明日最終回は



    特別な思いでTVに向かっているでしょう



{E9B0F78F-C2A0-43C8-A0CC-A7C298C15A8F}



      最後まで読んで頂きありがとうございます









        わろてんか